style style*

coudre45.exblog.jp

タグ:coudre45 ( 87 ) タグの人気記事

納品

f0141475_1321538.jpg
先月はいろいろとあり、1+shopさんへの納品をお休みしたクードル45。
いっぱい充電をした私たちは、作りたいものもいっぱい。
秋冬も意識した作品も含め、小物から、大きめバッグまで揃いました。
f0141475_20173734.jpg
明日16日、1+shopさんに納品します。
みなさんのお出かけや、毎日のほっこり生活にお役に立てるといいなぁ。
3人それぞれ心を込めて作りました。お気に入りがみつかりますように。

f0141475_1325692.jpg
+ スクエア持ち手BOX (1)
+ デジカメケース (3)
+ シュシュ (2)
+ コサージュ (4)
+ ティッシュケース (4)
+ リネン混ガーゼストール (1)
f0141475_2043254.jpg+ マルチカバー (2)
+ ポットマット (4)
+ ネックストラップ (6)
+ チビグラニー (2)
+ 横長トートBag (2)
+ エコバッグ (2)
+ スモッキングBag (1)
+ キッズBag (2)
+ ギャザーバッグ (1)
+ スクエアBag (2)
+ 丸底巾着 (1)
+ あったかオーナメント (4)         ← 画像アップ間に合わなかったものも含みます。 
                            よろしくお願いします。




(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-09-15 20:18 | coudre45

納品

毎日、猛暑が続いてます。 酷暑といったほうがいいくらい。
記憶にある子供の頃の夏は、太陽がギラギラしてて確かに暑かったけれど、ここまで暑くはなかった気がする...

とは言っても暑くなくちゃ夏じゃない!! 7月中が夏休みの華よね!!
8月に入るとなぜか寂しくなっちゃったり。f0141475_11154792.gif

もうすぐ、新潟の実家へ帰ります。青い海、青い空、波の音、蝉の声。
思いっきり、子供と楽しんできたいと思います。

f0141475_1111169.gif

coudre45作品、 1+shop に納品しました。
今回は人気のキーケース、キーホルダーをたくさん納品しました。
あとは、バッグ、巾着、ポットマットなどです。よろしくお願いします。

f0141475_10553830.jpg


1+shopでは、8月の営業日に変更があります。ブログでチェックしてからお出かけくださいね。→ 

「夕涼み市」という楽しいイベントもあるそうです。夏の夜空の下の1+shop。ワクワクします!!

8月16日(土) 16:00~19:00




(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-07-25 11:16 | coudre45

coudre45 新作

f0141475_9551587.jpg
coudre45 新作。
1+shopに納品しました。

今回は、3人とも新作の大きめバッグ登場です。
オデカケにたくさんのお気に入りを詰めて、一緒に連れてって欲しいな。
人気のあるキーケース、ティッシュケース。
毎日持ち歩くものだからこそ、お気に入りを持ちたいですよね。
ペットボトルケースは、持ち手が取り外し可能。バッグにベビーカーにつけられます。

お手に取り、ゆっくり選んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

f0141475_107412.jpg

  + ペットボトルケース (2)
  + 赤ラインポーチ (1)
  + 赤ライントート (1)
  + リネン混ダンガリートート (1)
  + ティッシュケース (5)
  + キーホルダー (7)
  + 巾着3点set (2)
  + スクエアグラニーbag (1)
  + 黒ドットギャザーbag (1)
  + 帆布斜めがけbag (1)


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-06-29 10:14 | coudre45

1+unplus shop

f0141475_023124.jpg
今日はすごい雨でしたね。どんだけ降り続くん? というくらい夜中から降ってました。
そんな中、足利の1+shopへcoudre45の3人で出かけてきました。
私たちの委託がスタートして初めてだったので、ワクワク。

一歩入ると、私たちcoudre45の作品が並んでいることに感激。
自分たちのコーナーを見たいような、見たくないような、くすぐったい気持ちでした。
目の前で、お客さまがお買い上げしてくれた時は、心の中でニマニマ(*´∀`)
ありがとうございましたー!!と大声で言いたい気分でした。

shuanさんの個展、nico*ぱんさんの日という事もあり、雨という天候は関係なく、賑わってました。
カメラを忘れていくという大失態!! 写真でお伝えできないのが残念。
f0141475_0372932.gif
shuanさんの作られる洋服は、可愛いデザインのものばかり。
全部片っ端から試着したい気分。そこは‥いい大人だから我慢我慢( ̄Θ ̄;)
デニムスキニーパンツを汗だくで試着して、ゲットしました。

f0141475_0375664.gifnicoぱんも美味しかったぁ。 ミルククリームぱんが気に入りました。
写真がなくてごめんなさい。すでにお腹の中なのだー。

ハトコさんにも会えて、美味しいお土産もいただきました。いつも元気をくれる素敵な人。
1+shopでは26日(木)、ハトコさんに教わる蜂蜜レシピ講座があります。
shuanさんの個展も12~14日まで開催中です。

 +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

coudre45の3人で、お揃いで買ったスワロのサンキャッチャー ↑↑
キラキラしたものって、いくつになってもときめきます。
太陽の光を反射させて、存在感たっぷり。邪気払いにも最適で風水にもいいらしい。
このネックレスは子供受けもいいみたいで、
みんな寄って来て、触る or 振る or 覗く or 太陽に透かす!! オモロー♪
でも、仕舞いにはみんなで引っ張る!! それはヤメテクレ‥( ̄Θ ̄;) 
f0141475_0243765.gif
f0141475_0245586.jpg
   coudre45   新作を本日納品しました。
    
    + BWトートbag  1 (45のステッチがポイントかな)
    + マルシェbag   1 (クタクタ感がいい感じです)
    + キーケース    3 (追加納品しました)            よろしくお願いします。

                     

(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-06-13 00:40

歩き出し

f0141475_20131739.jpg
f0141475_12504252.jpg
6月になりました。
1+shopに、私たちcoudre45の商品を納品しました。
いよいよ、スタートです。

自分たちらしいもの + coudre45らしいもの + 好きなもの

aya* haru* 3人で作ったものを並べて、嬉しいビックリ。
使っている布が同じだったり、色合いが似ていたり...
私たちってやっぱりスキが似てる♪♪ と嬉しくなりました(>▽<*)
f0141475_20193729.gif
たくさんの方に手に取ってもらえると嬉しいな。
新しい出会いを信じて。。。改めて、よろしくお願いします。


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-06-01 20:28 | coudre45

一歩ずつ

f0141475_1144363.jpg
来月からスタートする 1+shopさんでの委託販売。
たくさんの方に応援メッセージをもらいました。

毎日、試行錯誤しながら進んでる私たちにとって、温かく励みになります。
新しいことを一歩踏み出すには、勇気とパワーが必要。
あまり深く考えないワタシ。考える能力がないといったほうがいいのかも?!
そんな私もグルグル考えてみたり…
でもひとりでは答えが出なくて…

coudre45は、常にみんなで話し合って歩いてます。
そう、突っ走るではなく、歩くという言葉がぴったり。
とにかく前を向いて、一歩ずつしっかりと進んでいこうと思います。

はじめましての方にもたくさん出会えることを信じて。
改めて、よろしくお願いします。


f0141475_9123246.gif

   coudre45のみんなの新作を紹介しますね。

     + 通帳ポーチ      (文庫本、おくすり手帳でもいいかも)
     + バネポーチ      (バッグにすっと収まる手のひらサイズ)
     + 大判マルチカバー  (ブランケットとしても使えます)
     + ピンクッション     (重みがあるので使いやすいです)



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-05-23 09:13 | coudre45

おうちランチ

f0141475_1132823.jpg

美味しくて楽しくて…

昨日は、patch*メンバーさんを招いてのランチ企画。
会場はaya*のおうち。

aya*は、何でもテキパキこなすおもてなし上手サン。
私はもちろん、coudre45にとっても頼りになる存在。
私は簡単なみじん切り&ソース担当。
指導の下、前日『サルサソース』というものを仕込み持ち寄りました。

あとは全てaya*とharu*ふたりに頼りっぱなし。
ササっと作れるふたりはすごいなー!私はシアワセだなぁー(//▽//)
美味しくて面白くて、食べるのとしゃべるので大忙し。

patch*さんは今回フルメンバーではなかったけれど、みんなオモロ~!!キャラなので笑いっぱなし。
あっ!ショップや布の話…真面目な話題もちょこっとしたよ(笑)
手しごという同じ愉しみの輪で繋がった私たち。
相談や刺激をお互いしあえる仲間がこんな近くにいることは、嬉しいこと。
またねーと言えるシアワセ。
繋がりがどんどん太く広がっていくといいな。

f0141475_10155057.gif
 メニュー
   *トルティーヤ
   *冷製パスタ
   *ビシソワーズスープ
   *かぼちゃのチーズグラタン
   *ごまプリン

デザートにも挑戦。そう、この私が( ゚∀゚)!! 料理師匠の妹に教えてもらった 『ごまプリン』
何回か作ってやっとなめらかに作ることが出来た時は感動!
次はパステル風のなめらかプリンを教わるんだぁ。

f0141475_10132141.jpg
こんな可愛いお土産もいただきました。
ありがとう (´ー`*)

急きょ来れなくなったtomotch*ちゃん。
次回は持ち越しでいっぱい話そうね。




(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-05-21 10:14 | coudre45