style style*

coudre45.exblog.jp

タグ:coudre45 ( 87 ) タグの人気記事

ありがとうございました

f0141475_13251518.jpg
sokono cafeさんでのイベント 「sokono+ ソコノプラス」が無事に終わりました。
前日の夜はザァーっと雨が降り、心配したけれど、当日はカラッとした秋晴れになりました。
近くで行われてた前橋まつりの山車の音が、かすかに聞こえてきたり、
マーチング姿の子供たちが歩いていたり、祭りのわくわくした雰囲気も味わいつつのイベント。

店内をすぐ入ったところに、So-yaさん。coudre45は奥の部屋に、co-juさんと一緒に展示させてもらいました。
自然光が入り、とってもいい雰囲気。

来ていただいたみなさんは、sokonoランチを食べて、So-yaさんのおやつを食べて、ゆっくりされていたよう。
私もハンバーグをいただきました。ボリューム&肉汁いっぱいで胸もお腹も満たされました。
f0141475_1323852.jpg

f0141475_131554.jpg

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ご一緒した出店者の方々、大変お世話になりました。
sokono cafeのお二人の掛け合いも面白く、飾らない人柄にも惚れちゃいました。
今度はゆっくりランチしに行きますね。次こそ、カレーかな。。
co-juさんで買ったピアスを着けて、So-yaさんのお菓子をお土産に、ホクホクで帰りました。


coudre45のイベントは、今年は終わりになると思います。
次回イベントの詳細が決まりましたら、こちらでお知らせします。よろしくお願いします。
[PR]
by coudre45-plus | 2012-10-08 13:07 | coudre45

作品紹介 ・・・ sokono+ ソコノプラス

f0141475_1842928.jpg
f0141475_18421984.jpg
f0141475_1842292.jpg
f0141475_18424096.jpg
いよいよ、今週末は前橋の「sokono cafe」さんでのイベントです。
台風が次々と来てて心配したけれど、週末は大丈夫みたいでヨカッタです。

coudre45の3人の品を紹介します。みんなガンバリました!! 
定番のポーチ、髪ゴム、ガーゼハンカチ、コースター、キーホルダーなどに加えて、今回はエプロンに挑戦してます。
coudre45らしさは何なのか考えながら、ハンドメイドならではのアレンジを加えた形になっています。
ポケットを増やしたり、位置を工夫したり、大きめにしてみたり。手に取ってお試しくださいね。


So-yaさんのお菓子は、イツデモドコデモ人気。
今から、どんなお菓子に出会えるのかしら、、とわくわくします。

co-juさんの、繊細で品のあるアクセサリー。
オシャレは耳元から・・ 自分に、大切な人に、じっくり選びたいですね。

sokono cafe さんの、五感満足ごはん。
10月になり、新メニューも加わったようで、どれも気になるー。
イベント中も、朝7:30分からOPENされています。


coudre45の3人は、2日間を交代で店番する予定です。
両日は、前橋まつりが開催され、とても賑やかな通りになりそう。
交通規制などに気を付けて、お越しくださいね。お待ちしています。



■ sokono+ ソコノプラス ■

  2012.10.6(土)-7(日)  
  10:00-16:00 (sokono cafeは7:30よりopen)

  ・So-ya  伊香保のお山のお菓子屋さん
  ・co-ju   耳元を飾る天然石アクセサリー
  ・coudre45
 

  sokono cafeにて
  前橋市大手町2-5-15  027-221-2118
 
[PR]
by coudre45-plus | 2012-10-05 19:12 | coudre45

作品紹介 ・・・ イチナナ雑貨店 10月

f0141475_20324626.jpg
f0141475_20323436.jpg
やっと秋らしくなり、昼間も過ごしやすくなりました。
涼しいと、何かを作りたい熱が高まり、ミシン時間も増える気がします。
来月はイベントもあるので、なるべくたくさんのモノを形にしたいと思い、頑張っています。


イチナナ雑貨店10月オープンに向けて、納品完了しました。
coudre45、3人の品が揃いました。
秋冬に向けて、新しい布小物を身に着けて、気分を換えてみるのもいいかもです。
よろしくお願いします。


イチナナ雑貨店 - 10月オープン -

  1日(月)
  2日(火)  petit maisonさんのワークショップ開催日
  3日(水)
  4日(木)
  5日(金)
  6日(土)
  7日(日)  日曜のため、お休み


------------------------------


coudre45 これからの予定


■ sokono+ ソコノプラス ■

  2012.10.6(土)-7(日)  
  10:00-16:00 (sokono cafeは7:30よりopen)
  ・So-ya  伊香保のお山のお菓子屋さん
  ・co-ju   耳元を飾る天然石アクセサリー
  ・coudre45

  sokono cafeにて
  前橋市大手町2-5-15  027-221-2118
[PR]
by coudre45-plus | 2012-09-28 20:56 | coudre45

ありがとうございました

f0141475_1558357.jpg


ミモザの森ミドリザッカさんで、行われてた企画イベント「green days」が25日に終わりました。

coudre45の髪ゴムも、たくさんの方に手に取っていただいたようで、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
ミドリザッカさん、タカトーホームさん、ご一緒いただいたみなさん、大変お世話になりました。


今日も、ミドリカフェさんで、のんびりまったりして来ました。
ここに座ると、トークスイッチがONになるようで・・・ ついつい長居。

本日のケーキ 「リコッタチーズケーキ」
写真は、aya*と分けるため、半分に切ってもらってます、、



--------------------------------------
coudre45 これからの予定


■ イチナナ雑貨店  10月1日~7日  日曜日はお休み

■ sokono+ ソコノプラス ■

  2012.10.6(土)-7(日)  
  10:00-16:00 (sokono cafeは7:30よりopen)
  ・So-ya  伊香保のお山のお菓子屋さん
  ・co-ju   耳元を飾る天然石アクセサリー
  ・coudre45

  sokono cafeにて
  前橋市大手町2-5-15  027-221-2118
[PR]
by coudre45-plus | 2012-09-27 16:00 | coudre45

イベントのお知らせ ・・・ sokono+ ソコノプラス

f0141475_1255324.jpg
来月最初の週末、coudre45の参加するイベントが行われます。

場所は前橋県庁前にあるカフェ sokono cafeさん。
大通りに面したお店は、大きなガラス窓があり、入りやすく明るい雰囲気です。
このカフェの奥のスペースで、2days開催予定。

偶然にも、両日は前橋まつりが催されるらしく、通りも賑やかになりそう。
隣の市なのに、coudre45として、前橋に出店するのは意外にも初なんです。
たくさんの方に遊びに来てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
以前、sokono cafeさんに伺った時の記事はコチラから→


■ sokono+ ソコノプラス ■

  2012.10.6(土)-7(日)  
  10:00-16:00 (sokono cafeは7:30よりopen)
  ・So-ya  伊香保のお山のお菓子屋さん
  ・co-ju   耳元を飾る天然石アクセサリー
  ・coudre45

  sokono cafeにて
  前橋市大手町2-5-15  027-221-2118 


フライヤーは、イラストレーター心さんが手がけたもの。
可愛いイラストを見てるとわくわくしてきます。
[PR]
by coudre45-plus | 2012-09-21 10:09 | coudre45

greendays

f0141475_10369100.jpg
連休明け、greendays開催中のミモザの森に、aya*と出かけてきました。
大人素敵な落ち着いた空間に、作家さんの洋服、バッグ、アクセサリーが並んでいました。
coudre45の髪ゴムも、よそいきな顔でいました(笑)


15日にオープンしたミドリカフェで、のんびりランチ。
飲み物だけでなく、フードも充実。
私はピザトーストとアイスモカ。aya*はラムレーズンアイスクリームとジンジャーエール。
明るい店内には、様々な雑誌や本が置いてあり、ずーっといられる雰囲気。
ミモザの森に行く楽しみがまた増えました。
f0141475_10425890.jpg
f0141475_10431867.jpg
f0141475_10435649.jpg
f0141475_10435276.jpg


■ greendays ■
   9/15(土) - 9/25(火) 11:00 - 18:00 (最終日25日は16:00まで)

ミドリザッカさんのオープン7周年の記念企画イベント。
15日には、ミドリザッカさんがプロデュースするCAFE 「midori CAFE」も同時オープン。



-------------------------------------

来月イベントのお知らせ

■ sokono+ ソコノプラス ■

  2012.10.6(土)-7(日)  10:00-16:00
  ・So-ya  伊香保のお山のお菓子屋さん
  ・co-ju   耳元を飾る天然石アクセサリー
  ・coudre45

  sokono cafeにて 
[PR]
by coudre45-plus | 2012-09-20 10:48 | coudre45

15日から

f0141475_2171557.jpg
関東では水不足が続き、取水制限が始まりました。
今日も激しい雷雨があったのに、ダムに貯まるにはこれくらいじゃ全然足らないのかな。
ゲリラ雷雨は勘弁だけど、早く解除されて欲しいです。


今週土曜日、15日から始まるミドリザッカさんの企画イベント。
私たちcoudre45は、髪ゴムを納品します。
シンプルな形のリネン髪ゴムなので、服装を選ばずに身に着けてもらえると思います。
手に取っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


-------------------------------------

■ greendays
   9/15(土) - 9/25(火) 11:00 - 18:00 (最終日25日は16:00まで)

ミドリザッカさんのオープン7周年の記念企画イベント。

15日には、ミドリザッカさんがプロデュースするCAFE 「midori CAFE」も同時オープン。
10日間のロングランなので、何回も遊びに行けちゃいますね。



ミドリザッカ ミモザの森店
〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2 ミモザの森
       11:00-18:00 定休日 水曜




 / tomomo
[PR]
by coudre45-plus | 2012-09-11 21:16 | coudre45

9月からの・・・

明日からは9月。
朝晩の風が涼しく感じ始めて、少しずつだけど秋が近づいてると感じます。
学校も始まり、のんびりした日常が戻って来ました。
秋はイベントの季節。coudre45もちょこちょこと参加を予定しています。
仕事モードに切り替えて、早めに進めていかねば、です。



■ イチナナ雑貨店  毎月1~7日オープン
     9/1日(土)~7日(金)  2日(日)は、日曜日のためお休み。

■ greendays
     9/15(土) - 9/25(火) 11:00 - 18:00 (最終日25日は16:00まで)
     
     ミドリザッカさんのオープン7周年の記念企画イベント。
     coudre45は布小物(髪ゴム)で参加します。

     15日には、ミドリザッカさんがプロデュースするCAFE 「midori CAFE」も同時オープン。
     10日間のロングランなので、何回も遊びに行けちゃいますね。


よろしくお願いします。

f0141475_1110294.jpg
               大好きなガムと、しばしの見つめ合い。
[PR]
by coudre45-plus | 2012-08-31 11:10 | coudre45

ありがとうございました

f0141475_20201236.jpg
暑くもなく、雨が降るわけでもなく、心地よい風が吹く日曜日。
ちっちゃいマーケットが無事に終了しました。
ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。

coudre45ブース。3人で作った品が並びます。
ブルー系中心の夏らしいバッグ、ポーチなどの小物で、棚がぎっしりになりました。
f0141475_2027389.jpg

美味しいものを食べる、みなさんとの楽しいおしゃべり、、イベントの醍醐味。
今回もいっぱい食べて、いっぱいしゃべってきました。
写真もたくさん撮ったので、前回同様フォトブックにしてみようかと考えています。
f0141475_20204865.jpg
f0141475_2021328.jpg

出店者のみなさま、ミモザの森スタッフのみなさま、ミドリザッカさま、
お世話になりました。そして、楽しい時間をありがとうございました。

ちっちゃいマーケット、、次回もお楽しみに。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-06-25 20:42 | coudre45

作品紹介 ・・・ ちっちゃいマーケット

台風4号の威力はすごかったですね、、
家がガタガタと揺れるような気がするし、窓にたたきつける雨音と暴風音で恐怖は増すし、
それはそれは恐ろしい時間でした。天災はどうしようもできないし、困ったもんです。
ただこれからが本当の台風、落雷シーズン。あー、気が重い。

coudre45みんなの作品を撮りました。 
ドット、チェック、ストライプ、、クードルらしい柄とカラーが揃いました。
写真が間に合わなかった商品もたくさんあります。
f0141475_1646587.jpg
f0141475_16473029.jpg

当日のイベント会場は、屋内になりますので、雨の心配はないのですが、できれば晴れて欲しいです。
So-yaさんのスペシャルお菓子、ジャム猫さんのベジプレート、
モンテ ドラーゴさんのチーズプレートなども楽しみ。
カフェスペースもありますので、ごゆっくり過ごしていただけます。
ご家族、お友達と、ぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします。


---------------------------



ちっちゃいマーケット to CAFE in ミモザの森
2012.6.24 (sun) 10:00-16:00
(無くなり次第終了、雨天決行)

 □ HEART LAKE  (オーラソーマ・カラーセラピー)
 □ plants market (観葉植物の販売とコーディネイト)
 □ So-ya (お菓子と飲み物)
 □ ジャム猫 (自家製酵母ぱん)
 □ モンテ ドラーゴ (チーズ)
 □ オリーブ (耳つぼジュエリー)
 □ ちどりや (消しゴムはんこ)
 □ coudre45 (布雑貨)


ミモザの森 
群馬県太田市寄居町110-2
0277-78-3324
[PR]
by coudre45-plus | 2012-06-21 16:53 | coudre45