「ほっ」と。キャンペーン

style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました・・・HANDMADE SHOP Neige

f0141475_22534930.jpg
CAFE wabisukeさんでのイベント 「HANDMADE SHOP Neige」が終わりました。
coudre45にとって久々のイベントだったので、たくさんの作家さんの作品を間近で見て、
手に取って、写真撮って、私自身もとても楽しめました。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。Neigeさん、大変お世話になりました。

f0141475_23271087.jpg
f0141475_23265318.jpg
f0141475_23272654.jpg
------------------------------------------------------

お知らせです。
11月から、高崎unjourさんで、coudre45の商品を置いていただくことになりました!!
嬉しくてワクワクするのと同時に、ピシッと気が引き締まる思いです。
より丁寧な仕事を心掛けていきますので、よろしくお願いします。

unjour
370-0075
高崎市筑縄町6-6  地図
TEL/FAX 027-363-2351
営業時間:OPEN 11:00~CLOSE 17:30
営業日:毎月月末の7日間(営業日は変更になる場合がありますので、blogなどで確認して下さい)
[PR]
# by coudre45-plus | 2014-10-28 23:24 | coudre45

作品紹介・・・HANDMADE SHOP Neige

f0141475_1556311.jpg
f0141475_15551689.jpg
f0141475_15553072.jpg
f0141475_15555694.jpg
グッと冷え込んできて、慌ててフリースやニットを引っ張り出しました。
そろそろ、ストーブの出番かな。

イベントまで残りわずかになりました。予報では晴れるようですが、暖かくしてお出かけくださいね。
写真は一部です。ほかにも、ハンカチ、帆布バッグ、ポーチなどがあります。前記事にも載ってます。
よろしくお願いします。

イベントの詳細はこちら
f0141475_12561889.jpg

[PR]
# by coudre45-plus | 2014-10-23 16:05 | coudre45

あれから

f0141475_10463324.jpg
「言ったことは忘れ、言おうとしたことまで忘れ、忘れたことも忘れました」
綾小路きみまろさん、ほんとオモシロイ。

今月、結婚して19年が経ちました。早いものです。
あれから40年には…には遠く及びませんが、これからも笑って過ごしたいのものです。


-----------------------------------------------------

10月26日のイベントに向けて、のんびりながらチクチク仕事進んでます。よろしくお願いします。
f0141475_1125127.jpg
f0141475_11251114.jpg
f0141475_12561889.jpg

[PR]
# by coudre45-plus | 2014-10-12 11:26 | other

おめでとう

f0141475_20502291.jpg
友だちに赤ちゃん誕生。
おめでとう!!
何もかもが小さくて、クルクル変わる表情に、どっぷり癒されました。



-----------------------------------------------------

10月26日のイベントです。よろしくお願いします。
f0141475_12561889.jpg

[PR]
# by coudre45-plus | 2014-09-30 21:16 | other