style style*

coudre45.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あずきの春休み

f0141475_15242053.jpg
あずきは、この春休みに初めてホテルにお泊りしました。
1泊だし、大丈夫、どうにかなる、と思っていたけれど、、
予想以上に、さみしがったらしく、声がかれて戻ってきました。
次の日から、ごはんを食べなくなったり、あずきにとってはかなりのストレスだったよう。


病院以外に泊まるのは、3歳にしてはじめてのこと。
かわいそうだと思って、今まで預ける機会を持たなかったことに反省。
さみしい想いをさせてごめんね。


元気になったのに、声だけは相変わらずハスキーなまま。
いつになったら元に戻るのかな。。
[PR]
by coudre45-plus | 2013-04-17 16:00 | あずき

春ランチ

f0141475_10222034.jpg
うららかな春の午後。
野菜たっぷりごはんと、楽しいおしゃべり。
こうして、ゆっくりランチに行くのはいつぶり? ココロも軽くなったよ。
MIKAちゃん、aya*、また行こうね。
f0141475_1022313.jpg



五色の野菜たち
群馬県伊勢崎市市場町1-1396
0270-63-3210
月、日曜休み
[PR]
by coudre45-plus | 2013-04-11 10:41 | オデカケ