style style*

coudre45.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり

f0141475_14514680.jpg
f0141475_158268.jpg
すきな生地をいろいろパッチして

小さいものをつくること。

やっぱりすき。
[PR]
by coudre45-plus | 2013-02-23 15:12 | coudre45

一歩ずつ

f0141475_1532656.jpg
とにかく前へ踏み出す。

その先に何があるか見えなくても。
[PR]
by coudre45-plus | 2013-02-19 15:18 | other

まったりと

f0141475_14434865.jpg
てしごと仲間が集まっての会議。という名のお茶会。
場所は、MOTOKONYA
テーブルには、So-yaさんのお菓子と、MAKAPさんのうま珈琲。
後半は、フォークをペンに持ち替えて、お仕事モード。

あれもいいね、こんなのもいいね、、
次のイベントに向けて動き出しました。いいものができるといいな。

座布団に座り、テーブルを囲み、ひざ掛けを分け合いながら。
まったり、ゆったりできるのは、MOTOKONYAだからこそ (^▽^*)
f0141475_14353174.jpg
f0141475_14354083.jpg

[PR]
by coudre45-plus | 2013-02-11 15:04 | オデカケ

ありがとうございました ・・・ 香林朝市

f0141475_11442413.jpg
coudre45の今年一発めの参加イベント、香林朝市が無事に終わりました。
出かけるときは、風が強いかも・・と心配したけれど、陽も出て穏やかな日になりました。

今回はDeep Breathさんの1階スペースと、お庭を解放してのイベント。
coudre45は、ショールームに並べさせてもらいました。
隣の部屋では、レザーの作家さん。奥の和室では、オーラソーマがしっとりと行われていました。
カウンターがある部屋では、So-yaさん、ドリンク、焼き菓子などのフード関係が。
そこから外に続くデッキでは、ミモレットさんのリゾット、SORA VEGETABLEさんの新鮮有機野菜、
KAO+さんのパンとスープ、生麺販売などが。

珍しい石臼での餅つきも賑やかにスタート。
みなさん、のんびりゆっくりと楽しまれているようでした。
フード系はすぐに完売するところが多かったようです。
私はワークショップ担当だったので、いつものようにウロウロできず…
どんな美味しいものがあったのか、人から聞くだけ。ギョウザもあったとか、、んー、美味しそう♪
f0141475_1204188.jpg
f0141475_1205281.jpg

----------------------------------------------------
ワークショップにもたくさんの方に参加してもらい、ありがとうございました。
お子さまが小さい手で、一生懸命にチクチクしている姿はとっても可愛かったぁ。
大人の方も、手縫いするのは久々~と言いながら楽しんでました。
最年少のお子さまは、年長の女の子。ママに手伝ってもらいながら最後まで頑張りました。
みなさんの出来上がった時の嬉しそうな表情に、私も癒されました。
どの作品もとーっても可愛く仕上がってました。
(笑顔の写真も撮らせてもらったのに載せられなくてごめんなさいね、、)
f0141475_1245183.jpg

f0141475_12121169.jpg

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
出店者のみなさま、Deep Breathさん、ご一緒出来てとても楽しかったです。お世話になりました。




イチナナ雑貨店さんは、ただいまオープン中。こちらもよろしくお願いします。

  2月のOPEN-

   1日(金)
   2日(土)
   3日、日曜日のためお休み
   4日(月)
   5日、都合によりお休み
   6日(水) 
   7日(木)


 
[PR]
by coudre45-plus | 2013-02-04 12:21 | coudre45