style style*

coudre45.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

unjour 3rd Anniversary

行って来ました!! unjourさんの3rd Anniversary イベント。

C45の3人、mintさん、ワクワクが抑えられないオンナ4人。
11時過ぎに着くと、店内はたくさんのお客さま。 

自分たちの、お子たち(作品)も、おすましして並んでいました。
ウレシイんだけど、気恥ずかしい、、、娘がお嫁に行くときの親の気持ちのよう。

hh.Ayaちゃんにも、会うことができて、ますます大興奮。
しゃべるほうが忙しくて、頭がいっぱいで、なかなか選べず、最後の最後になり、みんなを待たせてしまいました。。
f0141475_1947663.jpg
f0141475_1959236.jpg
givreさんのリース、ブーケ、どれもストライクな色合いで素敵でした。
ショーケースに並ぶ、So-yaさんのお菓子も、ジュエリーを選ぶようなウキウキした気持ちで
どれにしようかなぁーと悩んで、タルト、お味噌のGuRuGuRuなど買いました。

秋の益子陶器市に行けないから、やっぱり陶器買えば良かったかなー、、
クリスマスグッズも、豊富に揃ってました。 期間中に、もう1回行きたいなぁ、行けるかな。


----------------------------------------


   un jour
3rd Anniversary


 10.25(月)-31(日) 
 11:00-17:30

 + givre  お花
 + So-ya  お菓子
 + coudre45 布小物


 un jour   アンジュール
 〒370-0075 高崎市筑縄町6-6





 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-26 20:06 | coudre45

作品紹介

いよいよ、始まりますよ!! unjourさんのオープン3周年記念イベント。

昨日納品を兼ねて、unjourのMIKAさんと、伊勢崎のwabisukeさんでランチをしました。
4人とも、焼きカレーランチを注文。しゃべって、笑って、ちょこっと仕事。 
この日の気温は寒かったけれど、体がポッポするくらい暑くて、、私ひとり汗を拭いてました ( ̄Θ ̄;)
あー、楽しかった。

unjourさんは、ワクワクするものがたくさん。
MIKAさんに、産地や使い方などを聞きながら、時間をかけてじっくり選ぶのが楽しいショップ。
イベント期間中、何度でも足を運びたいくらい!!私たちも、遊びに行く予定です。 

f0141475_9323734.jpg


   un jour
3rd Anniversary


 10.25(月)-31(日) 
 11:00-17:30

 + givre  お花
 + So-ya  お菓子
 + coudre45 布小物


 un jour   アンジュール
 〒370-0075 高崎市筑縄町6-6






-------------------------------------------


coudre45の新作を紹介します。
ここに載っていないものも、いろいろ並びます。よろしくお願いします。

f0141475_1928758.jpg

f0141475_19283122.jpg
f0141475_19284257.jpg



 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-22 09:36 | coudre45

あずきと

あずきのヒートも落ち着き、一緒に出掛けられるようになりました。
季節的にも、ちょうどよい。

足利の友達のところに寄った後、ここへ行ってみました。
パワースポットとして雑誌に載ってました。

織姫神社 

鳥居をくぐると、229段の石段。
私よりも、主人よりも、早かったのが、あずき。
ピョンピョンのぼっていく後ろ姿が可愛くて。
f0141475_11324242.jpg
一番上まであがると、足利の街並みが見えて、じんわりと汗をかいた額に心地よい風を感じました。
朱色の拝殿が、鮮やか。
f0141475_11332024.jpg

買ってきた足利名物「ぱんじゅう」を食べながらひと休み。
夜景はきっとキレイなんだろうなぁ。

----------------------------

その後、藪塚のドッグランへ。
友達オススメの丘の上にあるドッグラン。
楽しみに行ったのに、平日だったせいか、ワンコもいないし、人もいない。

ワンコがいなけりゃ、あずきもランしない。
ノーリードなのに、リードしてるかのように、私たちにぴったりくっつく。
仕方なく、私たちが走ってみるが、「ん?」 って見てるだけ。

耳をピョンピョンさせて、走る姿見たかったなぁ。
ワンコ友達と嬉しそうに遊ぶ姿見たかったなぁ。
休日は、たくさんのワンコで賑わうそう。次回は休日に行ってみよっと。



誰かいるかなー、わくわく
f0141475_11364888.jpg
いないよ、、こっちかなー?
f0141475_11372057.jpg
おかしいよ、かぁちゃん・・誰もいないよ、、
f0141475_11375699.jpg
何か聞こえたよ、、
f0141475_11384956.jpg
はぁ、、早く友達来ないかなぁ、、
f0141475_11392047.jpg

[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-19 11:43 | other

イベントのお知らせ

読書の秋、行楽の秋、食欲の秋、、そして芸術の秋、イベントの秋。
いよいよ、coudre45も動き始めました。

参加イベントのお知らせ

--------------------------------------------



f0141475_2125255.jpg
un jour   3rd Anniversary

2010.10.25(月) - 31(日) 
11:00-17:30


OPEN3周年を迎えられるunjourさん。
MIKAちゃんのセレクトした器や雑貨が並ぶ自宅ショップ。
いつ行っても新鮮で魅力ある品揃え。

もう3年も経つなんて。
そして、その3周年イベントに、coudre45が参加させていただくなんて。
すごくうれしいです。
ご一緒させていただく方も、素敵な方々。

givre (お花)
So-ya (お菓子)

自分たちも、お客として遊びに行くのが今から楽しみ。




--------------------------------------------

f0141475_21322688.jpg



秋の市 in 渓山荘

2010.11.7(日)





四季を通して開催されている渓山荘での市。
coudre45は、5月の初夏の市に引き続き2回目の参加となります。

林、森、山に囲まれた癒しの宿。
食べる、見る、買う、癒し・・すべてを満足させてくれる雰囲気抜群の市です。
作家さんも、お客様も、一緒にのんびりと、楽しんでいるような感じ。




詳細は追って紹介します。
ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-06 21:50 | coudre45

NILS

f0141475_22543325.jpg
初めて行くので、楽しみにしていたイベント。
心配していた雨も降らず、当日は爽やかな秋晴れになりました。

NILS ナチュラル マーケット 

何といっても、雰囲気がすごくよかったです。オシャレな方々もわんさか。
お友達も出店していたので、いっぱいおしゃべりと買い物を楽しみました。

ayaの娘っこと、うちの息子は、Deep Breathさんのブースに張り付き、、
ワークショップのお手伝い!? をしていました。
Deepさん、迷惑かけました。ごめんなさいっ。子守代は後ほど、、、 ( ̄Θ ̄;)

ima+noonさんの、がんもバーガー、やっと食べれました!!
ぱんタイプとライスの両方をayaが買ってくれました。 大口開けてサクっと完食。
続けて、nicoちゃんのぱん、ちゃかぽこ茶屋さんのカレー、ジャムねこさんのぱん、
nuanさんの水餃子など、食べまくり。
f0141475_2315562.jpg
f0141475_2316968.jpg
ベビー連れの方や、ワンコ連れなど、みんなゆったりと過ごしていました。
お友達にも会えたし、久々に会えた友達、作家さんともいっぱい話せました。

秋はイベント多し。
出かけるのもいいけど、自分も作らねばなのです。
分かってはいても、週末にまた行きたいイベントがあるのです。

あー、もっと時間が欲しい。





/ tomomo*







[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-04 23:22 | オデカケ