style style*

coudre45.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夢の国へ

f0141475_1310112.jpg
我が家の夏休みのオデカケその①  恒例となったディズニーへの旅。

出かけるのが遅くなってしまい、パークに着いたのが11時。
キャラも番号もないくらいの遠い遠い駐車場。

夏休みだけあって、お目当てのファストパスも完売。のんびりとしたペースで楽しんできました。

f0141475_221628.jpg
今回の初めては、カヌー体験。
こんな暑い中、体育会系的に、
真剣に漕いで爽やかな汗?!を流しました。
いっぱい歩いて、汗をいっぱいかいて、
いっぱい食べて、リフレッシュしてきました。

何度行っても、発見がいっぱいで、やっぱり夢の国。

夜には、ディズニーランドホテルに行き、撮影会。
私たちみたいに、宿泊はしないけど見てみたい!!といった人でいっぱいでした。
いつかきっと泊まりたい!!と誓ったのでした。

f0141475_13113433.jpg
明日からは、新潟への旅。 たくさん夏を楽しんできます。
みなさんも、素敵な夏休みを。



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-07-29 22:04

納品

毎日、猛暑が続いてます。 酷暑といったほうがいいくらい。
記憶にある子供の頃の夏は、太陽がギラギラしてて確かに暑かったけれど、ここまで暑くはなかった気がする...

とは言っても暑くなくちゃ夏じゃない!! 7月中が夏休みの華よね!!
8月に入るとなぜか寂しくなっちゃったり。f0141475_11154792.gif

もうすぐ、新潟の実家へ帰ります。青い海、青い空、波の音、蝉の声。
思いっきり、子供と楽しんできたいと思います。

f0141475_1111169.gif

coudre45作品、 1+shop に納品しました。
今回は人気のキーケース、キーホルダーをたくさん納品しました。
あとは、バッグ、巾着、ポットマットなどです。よろしくお願いします。

f0141475_10553830.jpg


1+shopでは、8月の営業日に変更があります。ブログでチェックしてからお出かけくださいね。→ 

「夕涼み市」という楽しいイベントもあるそうです。夏の夜空の下の1+shop。ワクワクします!!

8月16日(土) 16:00~19:00




(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-07-25 11:16 | coudre45

近況

f0141475_13562619.jpg
こんにちは。だいぶ、日記を書いてなかったです‥ハイ。
毎日何をしていたか、思い出せないくらい何もなかったです( ̄Θ ̄;)

夏休みに入り、のんびり過ごせるはずが、ラジオ体操とやらのため毎朝早起きをしています。

今までの運動不足がここへきて、体のいろいろなところに出てきて‥病院回りもしていました。
結局何でもなかったんだけど、整形外科のリハビリステーションで
おじいちゃん、おばあちゃんに混ざり、首を引っ張ったり ← めちゃくちゃ痛い Σ(゜▼゜lll;)
レーザー治療なんぞしてたら、このままではいけない!!とおもった訳で。

体を動かそう!!と思ってはみたものの、ジムだって続かなかった私。
エアロビだって、激しさで腰を痛めたし、回転系では目を回すし(汗;)

うーん、地道にウォーキングにしようと、涼しい時間に近所を歩くことにした。
歩くことが何よりもキライなこの私が続くのか?!
f0141475_1463161.jpg
子供と主人と、タオルを首に巻いて歩く、ただいま3日目。
最初は30分から。
あのコンビニで明日の朝に食べるパンを買って来よう。
今日はあの大通りまで行ってみよう。
毎日じゃなくてもいい、雨だったらよそうというような緩いルール。

いつもは車でブーンと通る道も、ゆっくり歩くと結構楽しい。
お花や木々、ご近所さまの夕ご飯のメニューまで‥
嗅覚を使って歩くのって大事らしい。

連休に玉原ラベンダーパークへ行き、いっぱい歩いてきました。
冬はスキー場なので、行きはリフトで上り、帰りはゆっくりと歩く。
途中からは、霧雨となってしまったけれど、
雨の中のラベンダーもなかなかでした。

f0141475_147747.jpg
さて、我が家のウォーキング日記、いつまで続くやら。


今週中、1+shopに追加納品します。詳しくは後ほどお知らせしますね。



(tomomo*)

[PR]
by coudre45-plus | 2008-07-22 14:08

晴れ間に

f0141475_1011749.jpg

今日の群馬の予想気温は、32度だって。
暑い暑い。

これからの季節、私の住む市には、とんでもなく暑い日がやってくる。
最高気温をたたき出し‥毎年ニュースに出るんだよ。
あー恐ろしい~

恐ろしいといえば、あと2週間で子供たちの夏休み突入!!
今年は早めに新潟の実家に行き、のんびりする予定。
また青い空と、青い海に会えると思うとワクワクしてくる。

そんな私は最近体調がすぐれない。
ダルダルで常にクラクラしてる状態 ( ̄ω ̄;)

何なんだろ?
もう夏バテ?
いや、早いだろ。

五月病?
そりゃ、遅すぎやしないかい ( ̄Θ ̄;)

悔しいのは、食欲が落ちないこと!!
ダラダラしてたって、しっかり腹の虫は鳴るわけで‥
これだけしっかり食べてれば、あなた絶対倒れないわよ!!ってくらい。
予備脂肪もたっぷり抱えてるからねっ ヾ(・ω・`;)アセアセ

体力つける為に 「うなぎ!!」 と盛り上がりたいとこだけど、
産地偽装のニュースが流れるこの時期に、手に取る勇気はない。
f0141475_10284528.gif
小さい頃はあんなに夏が好きだったのになー。
いつからキライになったんだろ...
みなさんも、これから来る灼熱の夏のために、しっかり体力つけましょー。
母は強く笑顔でいなくてはならないのです。

今日は、カラッと晴れたので、買い物に行ってきます!!
シャンプー、歯磨き粉、小麦粉‥ 全く色気のない内容です(泣)


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-07-04 10:32