style style*

coudre45.exblog.jp

おめでとう はじめまして

f0141475_8292882.jpg
誕生日おめでとう!! という言葉はいくつになっても嬉しいもの。
16日は私の誕生日。家族に、友だちに、たくさん祝ってもらいました。いつもありがとう。
病院通い頻度は増えたものの、元気で誕生日を迎えられてシアワセです。
なぜロウソクが3本しかないって?! 自分のケーキ予約に行った当人ワタシは
「ロウソク何本おつけしますか?」 の問いに「大きなロウソク3本と小さなロウソクを‥本」と言えなかったのです(汗)

アラフォー世代といわれる私たち。 団魂ジュニア、貧乏クジ世代とも言うらしい( ̄Θ ̄;)
のほほんと過ごしているように見えても、何かと悩めるお年頃。かりっと青春、まだまだ青春。
大人の階段は、下が見えないくらい登って来たけれど‥
らせん階段のようにそれはグルグル回りながら続いているワケで、
息切れしながらも休憩を入れつつ、笑顔でのぼり続けていかねばならぬワケで。。

‥何だか文章が昭和の香りプンプンになってきたので話題を変えて、昨日1+shopにC45の3人で行った時のことを書きます。
f0141475_9185376.jpg
petit maison のhiromiさんと、はじめましての対面をしました。
手作りのリバティのチュニックを着た娘ちゃんも一緒で、haru*の娘っちと仲良く遊ぶ姿が可愛かったなぁ。

hiromiさんは、丁寧で繊細な作品から伝わってくる雰囲気そのものの素敵な方。
mayuちゃん、misaちゃんも含め、いっぱい笑っていっぱいしゃべって、楽しい時間。
おいしい紅茶と、おいしいお菓子、ごちそうさまでした。

1+さんから、広がる輪。 作家さんとの出会いは貴重なもの。大切にしていきたいです。
またいっぱいお話しましょうね。

f0141475_919728.jpg
暖かくて実用的なウールストール、
シンプルで着まわしの利くワンピースなど
可愛いものがいっぱい。

気になっていた、フワモコ
nikoガラ紡くつ下を買いました。
触ってるだけでも気持ちいいー。
これに似合うサボが欲しいなぁ。

‥‥。

(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-12-18 09:29 | coudre45