style style*

coudre45.exblog.jp

冬紡ぐ市へ

f0141475_841822.jpg
紡いで‥繋いで‥小京都 足利。

クードルみんなで久々の足利へのお出かけ。
「美香月庵と1+ 冬紡ぐ市」 3人ともこの日のために体調を整えて来ました。
私は前日忘年会でチト飲み過ぎた感はありつつも体と心は軽く浮かれ気味。

足利学校近くのばんな寺に車をとめ、色とりどりの落ち葉を踏み歩きながら門を出て石畳を歩き、いざ蔵へ。
重厚感のある蔵中へ入ると笑顔の1+のおふたりが。久々の再会に嬉しくなりました。
オリジナル服や小物は、1+カラーの目を惹くものばかり。
おふたりのこだわった品々が詰まったとっても素敵な空間‥

カッコ可愛い革小物、I wishさんの木工小物。petit maisonさんやSTITCHさんの丁寧で温かな布雑貨。
そんな中、私たちcoudre45のものも正装した我が子みたいに、違う顔で並んでました。

1+オリジナルストールはお気に入りをそれぞれ見つけて、クードル3人お揃いでお買い上げ。
ウールガーゼ生地をたっぷり使ったチャコールグレーのものにしました。
リボン結びにしてベスト風にしたり、そのまま肩に掛けたり、ひざ掛けにしたりアレンジが楽しめるもの。
共布のハギレやレースがちょこんと付いてて可愛い。これからの季節に活躍間違いなし。
1+mayuちゃん、misaちゃんみたくサラッとカッコよく身に着けたいものです。
f0141475_8452269.jpg
tribeさんのぱんとROSEROSEさんのバラのブーケ、I wishさんのダーラナホースも買いました。
f0141475_8422452.jpg
今回の冬紡ぐ市は2日間とも大盛況だったようです。
たくさんの作家さんたちと一緒に並べていただけたこと‥1+さん、大変お世話になりました。
足利のみなさまと少し近づけた気持ちです。
coudre45の品を手にしてくださった方、心より感謝申し上げます。
そして、これからもよろしくお願いします。

1+さんは、来週にもイベントがあるそうです。コチラもとても楽しそうです。 
    12/12(金) 4:00~  キャンドルナイト  道の駅 どまんなか田沼
f0141475_952857.jpg
配られていた手描きの可愛いイラストマップを片手に、子供たちと探検気分で散歩も楽しみました。
足利の街は着物の方が歩いていたり、オサレ店舗が路地にあったり、建物に趣きがあり旅行感覚で歩きました。
子供たちとみんなで歩いた、足利散策。後ほどアップしたいと思います。



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-12-08 09:10 | coudre45