style style*

coudre45.exblog.jp

CAFE LIVE

f0141475_803180.jpg
小さな雨粒が落ちるしっとり日曜日。
高崎noir cafeで行われた cinnabomさんのカフェライブに行ってきました。
こどもを預けてaya*とふたりの初カフェライブ。楽しみとドキドキが混ざり合って変なテンションの私たち。
主催者のpont neuf hideさんのお顔を見たら、ちょっと落ち着いたりして。

noir cafeさんはワンちゃんと一緒にゴハンが食べれるドッグカフェ。
高崎に行くとき、いつも通っている道で気になっていました。
f0141475_8435722.jpg

外が暗くなり、窓際のライトの下で始まったライブ。
チナボンさんの心地よいボッサと、石垣窓さんのギター。
手が届く近い距離での生演奏にとっても癒されました。

体の中にオイルを注入した気分
  ↑ 表現がヘタだなぁ( ̄ω ̄;)

カツカツだった気持ちが
しっとり潤ってメンテナンス完了って感じ。

素敵な時間、ありがとうございました。また行ってみたいなぁ。

協力してくれたパパありがとう。

f0141475_8514942.jpg





そして、嬉しい出会いもありました。
ライブが始まるちょっと前にaya*が突然立ち上がった。
ライブにきた中に旧友がいて、ご夫妻ふたりとも友だちだったらしい。
話を聞いて行くうちに、繋がる繋がる‥

ご主人さんは、pont neufさんに箸を作って出している Deep Breathさんでした。
この日も、くるみの木やサクラの木で作ったという箸が並んでました。
aya*がマイ箸として買ったよー!!使うごとにいい味が出てくるのも楽しいよね。

いろいろな方のブログでDeep Breathさんのことは知っていて、オーダー家具やワークショップもされている方。
奥様のすーこちゃんは、これまたオモシロ可愛いキャラ♥♥ まだまだ話したかったなー。

縁で繋がって、てしごとで繋がって。。。これからも大切にしたい輪です。


「家具工房 ディープブレス」  家具・キッチンのオーダーメイド  伊勢崎市香林町1丁目



(tomomo*) 
[PR]
by coudre45-plus | 2008-11-17 09:04