style style*

coudre45.exblog.jp

patch* Oneday shop

f0141475_1325099.jpg
ワクワクドキドキのワンディショップへ。patch*さんにとって2回目のショップ。
時間になると入り口でpatch*のみんなが、笑顔で迎えてくれました。
mokaちゃんは用事があり参加できなかったみたいで残念‥(;_;)

中に入るとメンバー6人それぞれの、想いが詰まった可愛い作品がギュウギュウ。
通路もたくさんの方でギュウギュウ。

シンプルだけど、心くすぐるアレンジがされている洋服たち。
乙女気分なアクセサリー。こどもたちも買っていたフェルト小物。
ナチュラルなパッチが可愛いバッグたち。あったか編み編みヘアゴム。
お部屋のあちこちに飾りたいフラワーアレンジメント。

会場となった、しずく*ちゃんのおうちがショップを盛り上げます。
作品も見たいけど、おうちのインテリアも見たい。キョロキョロしているお客さまも私だけではなかったはず。

f0141475_13244437.jpgシンプルラインの生地が気に入って、
がま口ポーチとヘアピンをお持ち帰り。
aya*とharu*も、
偶然同じヘアピンを握ってたー!!ププっ(>▽<*)
一緒に行った友は、編み編みシュシュ。
こどもたちはアクセを買ってました。

coudre45としてたくさんの刺激を受け、更なる意欲がムクムク。
12月のイベントまで、あと1か月。 
まだまだ作りたいものがあるので、
楽しみながら増やしていきたいです。

   f0141475_1330918.gif



今回、お付き合いしてもらった友はOL時代からの10数年の付き合い。
エメラルドグリーンのベスト&ミニスカ制服を着こなしていたあのバブリー時代。
共にレジャー倶楽部なるものに属し、BBQ行ったりテニスしたり。夜はオンナ会と称し、いろいろ飲み行った仲。

恋愛、結婚、出産、子育て。。。
いつの時代も、パパさんたちも含めて仲良くしている友。 coudre45をいつも応援してくれます。
ふたりとも、ハンドメイドにも通じていて、一緒に楽しめるのは嬉しい。これからも繋がっていきたい友です。
また集まって、ストーブ囲んで熟女トーク?!しようねっ。


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-11-10 13:45 | coudre45