style style*

coudre45.exblog.jp

冬に向けて

f0141475_15353232.jpg
ハロウィーンが終わると、気分はクリスマス。
今年もまたこのワクワクな季節がやってきた!!
子供だけじゃない!! 大人だって嬉しいこの季節。
何がって‥よく分からないけどワクワク♫  サンタさんから私にプレゼントなんてないのにね。

そういえば、子供の頃にサンタさんに頼んで届いた伝記本 「良寛さま」 どこにあるんだろう。
子供ながら、自分のことながら‥ずいぶんとシブい本を頼んだもんだ‥( ̄Θ ̄;)

今日の気温は、昨日との差が10℃だって?!
そりゃ、寒いわけだ‥みなさんも風邪ひきませんように。。

12月のイベント 「美香月庵と1+  冬紡ぐ市」 に向けて冬を意識したものを作ってます。
ちょこっとステッチの、チャーチとブーツのオーナメントサシェ。 ↑
クリスマスツリーに飾ったり、ドアに吊るしたりしたらいいかなと。
サイズがちっちゃめなので、控えめ&でも香りの存在感はあり、みたいな感じが気に入ってます。

その他、ストール、ポーチなど作ってます。
f0141475_15323084.jpgこれから、coudre45のみんなの新作も紹介していきたいと思います。


------------------------------------------


昨日、ラジオからクリスマスの曲が流れてきました。
そこで、パパのCDラックからクリスマスCDをごそごそして見つけてきたのがこのアルバム。


小野リサ Boas Festas (2000年)
f0141475_15183461.jpg
ラジカセに入っていた息子のドラゴンボールのCDを
抜き出し、早速聴いてみた。

実にいい。聴きやすい。

パパが帰ってきたら、
小野リサのほかのCDも出してもらおうっと。


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-11-08 15:33