style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ


1+ unplus さんから素敵なイベントのお知らせが届きました。f0141475_22355387.jpg
いつもの1+shopとは違う、蔵空間でのイベント、すごく楽しみ。
おいしいモノ、ROSEROSEさんのお花もあるらしいです。

coudre45の商品も並べていただけるとのこと。
ありがとうございます( ̄▽ ̄*)
ただいま、3人とも制作に励んでます。 

  美香月庵と1+   冬紡ぐ市

         2008年 12月6日(土) 7日(日)
         11:00am-15:00pm

         蔵カフェ 美香月庵



------------------------------------------------

そして、もうひとつ。
patch* 2回目の 「one day shop」 が来月にあります。
洋服、布小物、髪ゴム、アクセサリーなど、6人が作り出す可愛い作品が楽しみ。
patch*のみんなは、今頃ラストスパートで頑張ってる頃かな。 
みんなの笑顔に会いに行くね!!

    patch* ONEDAY SHOP f0141475_22421725.gif
    
    2008年11月9日 (日)  10:30am-15:00pm

    群馬県伊勢崎市波志江町 S邸
    (波志江沼環境ふれあい公園 けやき広場駐車場 西隣)→



-------------------------------------------------

この季節はいろいろとイベントが続き、出かけるのが楽しい季節。
今日は急きょ、熊谷カントリーフェスタに出かけてきました。
会場は狭いのもあるけれど、熱気にあふれ、人気ブースではレジ待ちの長蛇の列。
高崎サンピアでのイベントと比べ、ナチュラル系というよりは、木工系、カントリー寄りだったような。

人をかき分け、汗をかきかき、買ったものはハンドメイド用のイニシャルタグや糸巻き。←いつもと一緒( ̄Θ ̄;)
付き合ってくれたパパ、ありがとう。

明日は群馬県民の日。 学校が休みなので、友だちファミリーと公園で遊ぶ予定。
パパはそれぞれ仕事なので、ママたちは女子トークで盛り上がってきたいと思います。

そして来週は、いよいよ益子秋色陶器市だぁー!!
私よりもパパの方が張り切ってるくらい、器にはまってるみたい。

今回のテーマは 「どんぶり」 f0141475_22393352.gif
何を買おう、どんな出会いがあるんだろ... とワクワクな私です。



(tomomo*)





         
[PR]
by coudre45-plus | 2008-10-27 22:43 | coudre45