style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのはしご

f0141475_181475.jpg
日曜日、coudre45の3人+子供たちで高崎へお出かけしました。
最近、イベントが多くてクードルのみんなと一緒に出かけられる機会が増え嬉しい。
子供たちもそれぞれ大きくなったので、イベントや買い物を楽しんでくれてる(きっとそうだと思う‥)のが有難い。
ただ、うちのは息子なので、果たしていつまで付いて来てくれるか問題だ。

まず最初は、10:30~高崎サンピアでのカントリー&ホビーフェスタ。
大きな会場で行われる年2回のビッグなイベント。今回もオープン前から、建物を囲むように行列が出来ていました。

お気に入りの店で、レースや布など副資材を購入。洋服、バッグなど既製品は、じっくりチェック!!
お客様や、ショップの方の着こなしを見るのも楽しみのひとつ。
ここでは、patch*のみんなや、ノブちゃん、シンちゃんたちにも会えました。

次に向かったのは、SABIさん
「SABIのおやつ展」 という何とも秋にピッタリで魅力的なネーミング。
雑誌などでも有名な方の美味しいスイーツや、コーヒー、お茶、和菓子が並ぶということで期待大。
f0141475_18515451.jpg
しかーし、オープン15分過ぎに着いた頃には、
階段下まで行列が‥( ̄▽ ̄*)

次々に大きな袋を持って降りてくるお客様にドキドキ。
子供たちも、何だか分からぬまま大人しく並んでくれました。

店内に入れた頃には、トレイがほとんど空っぽ状態。 
んー、やっぱり( ̄Θ ̄;)
キッシュ、パン、エバジャムを無事購入!!

ブログでも紹介されてたパキスタンのホーローポットもお持ち帰り。
コロンとしていて、華奢な作りも気にならないくらい可愛いのです。
haruはカンパーニュやお菓子、
ayaはMORIHIKOコーヒーなど購入。

買い物に夢中な親たちの代わりに、
子供たちは写真をたくさん撮ってくれてたよ。



まだイベントは続く‥次は
Powerdio Clubでの月1開催のパワジオ市。
4時からのオープンに合わせるかのように冷たい雨が降って来てしまい残念。

pont neufさんにお会いでき、オープン準備で忙しい中、いろいろお話が出来ました。
hideさんは、穏やかな優しい口調でエコのことを教えてくれました。
ご夫婦でこだわりを持ち、お店が出来るってうらやましいなと思いました。

pont neufさん主催で来月16日、cinnabomさんのボサノヴァライブを行うそうです。
私たちも子供を預けて、大人時間を楽しみに行く予定。
チケット発売が始まりました。 ぜひチェックしてみてくださいね。
f0141475_1939898.jpg

 場所  noir cafe (高崎)  charge 2,500円(1drink)
 日時  11月16日(日) 16時open  17時start  

 お問い合わせ pont neuf web site
 



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-10-06 19:05 | coudre45