style style*

coudre45.exblog.jp

pont neuf ポンヌフ

f0141475_19385938.jpg
秋分の日のお出かけのつづき。
高崎市箕郷町にある雑貨店さんまで、足を伸ばしてみました。  

      pont neuf

unjour さんから、まっすぐ走り15分くらいで着きました。
作家さん、オーナーさんのハンドメイド品、アンティークもの、ボタンなどがたくさんあります。
キャバリア犬のアメリちゃんと、ブリュレちゃんがお出迎え。
すっかり気に入り、べったりなこどもたち。 おとなしくて、可愛いんです。
f0141475_19392730.jpg

可愛いボタン、レースもたくさんあって、フガフガする親ふたり( ̄▽ ̄*)
「落ち着け~ワタシ‥」 と何度も言い聞かせる大人ふたり。
ノート、ラッピングペーパー、チケット、伝票、封筒、切手など、紙ものが充実しているのが、お気に入り。
ツボなものがお手頃価格!!たくさん欲しくなるー。 
その中から、aya*とお揃いで、レースペーパーやチェコのチケットなどお買い上げ。

可愛らしい名前のイベントのDMをもらいました。 ぜひチェックしてみてくださいね →
来月もcoudre45でのお出かけ予定があります。 楽しみだなー。


tomomo*

 
   ---------------------------------------------------------------------------------------------
 
  
    リンゴ狩り展   10.2~11.4f0141475_19274657.jpg
   


   とっても美味しそうなリンゴさん。
   でも食べられないリンゴさん。
   作家さんたちの可愛い雑貨のリンゴたちがお待ちしています。

   (ポンヌフさん、画像お借りしました → )



   ---------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by coudre45-plus | 2008-09-25 19:41 | coudre45