style style*

coudre45.exblog.jp

那須へ

f0141475_1304883.jpg
連休はどこに行こうか・・あそこにしようか、あれも食べに行きたい。
悩んでいるときが一番楽しかったりします。

フルーツ狩りに行こうと思っていたけど、どうやら天気がよろしくないらしい。
7月オープンして、そろそろ落ち着いたかなぁ~との思いもあり、栃木の 那須ガーデンアウトレット に決定。

ショップは似たようなものが多いけど、ここの気に入ったところは
地元の新鮮な野菜やフルーツ、ジャム、ケーキなど試食をさせてもらいながら選べる「那須ロコマーケット」
食べれば全部美味しくて、全部欲しくなる。
息子と主人は、一回分の食事をしたかというくらい、試食したらしい( ̄▽ ̄*)
駐車場に帰る人たちの手には、ショップの袋と一緒に、フルーツや葉っぱのついた大根が!!
あまりアウトレットでは見られない面白い光景でした。
f0141475_2312552.gif
行ってみたかったカフェにも行くことができました。
那須ICを降りて、那須街道を走ると見えてくる水色のドアがオシャレなCAFÉ。

nasu shozo café

駐車場に到着したのが、10時オープンぴったりというミラクル!! 出発して2時間半でした。
すでにお客さまがたくさんいました。
各テーブルごとに、椅子も違い雰囲気も違う中、窓際の席に座りました。
美味しいと有名なスコーンセットとサンドイッチセットを注文。
f0141475_22484591.jpg
 
        konotochiwa Kaminarisama to 
               Kazeno Kamisamano sumutokoro
 

砂糖の包み紙には、ローマ字でこう書いてあります。
コーヒーに砂糖は入れないけれど、とっても可愛いのでお土産にいくつか買いました。

開けてある窓からの涼しい風が通り抜ける中、温かく美味しいコーヒーを味わう。
そして、となりには笑顔の家族。こういう時間って贅沢だけど、必要なんだと感じました。

shozo caféは、近くに店舗がいくつかあるので、次回行ってみたいな。

f0141475_22573167.gif

tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2008-09-22 23:14