style style*

coudre45.exblog.jp

秋らしく

f0141475_20431066.jpg
9月に入り、気分はすっかり秋。
涼しいし、食べ物も美味しいし、お出かけも増えるし、大好きな季節。

‥のはずだった。。
だけど、またまた夏に戻ったようなムシムシした毎日。 甘かったか ( ̄Θ ̄;)


気分だけでもと思い、ブログスキンのカラーを変えてみました。
気付いた人いるかなぁ?

スキンをあまり触ると意味分からんことになっちゃうので、とりあえず色だけ変えてみることに。
日本の伝統色 和色大辞典 という中から気に入った色を組み合わせていくんだけど
たくさんありすぎて、迷っちゃう。 でも楽しい!!
あーでもない、こーでもないとポチポチして、こんな感じに落ち着きました。
テーマは 「秋の大人スイーツ」って感じかしら。 何のこっちゃ?! あくまでも気分気分。


最近、チクチクネタがごぶさたでしたが‥
coudre45メンバーそれぞれ、1+shop さんへの納品に向け、チクチクも進めています。
まとまったら、商品紹介しますね。

よろしくお願いします。



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-09-04 10:48