style style*

coudre45.exblog.jp

おじゃましました

f0141475_20425578.jpg
今日はあいにくの雨模様でしたが、すごく嬉しいお出かけがありました。
てしごと展でも会った nutteのtaeちゃんち訪問。
そして、仲良くしてもらっているAyaちゃんも一緒と聞き、大興奮。
ゆっくりお話するのは、初めてだったので、数日前からまたいつものドキドキが‥。
patch*のしずくちゃんとmokaちゃんにお誘いをもらった時は、嬉しかったぁ。
ご一緒させてもらってありがとね(´∀`。)

車で山に向かうこと40分。
ブルーグレィの可愛い外観のおうちが見えてきました。
taeちゃんちは、自分たちで半分建てるという、ハーフビルド。
内装から全て、こだわりのあるものが詰まってる。

玄関のグリーンのドアを入ると、漆喰で塗られた白い壁。
電気、ボタン、スイッチ、ひとつひとつが可愛いの。
f0141475_20432093.jpg

taeちゃんのミシン部屋は、ためいきもの。
窓からの最高の眺め、こんな素敵なところで作業したらはかどりそうだわー。
写真もたくさん撮らせてもらい、絞れなくていっぱい載せちゃいました。
いろいろなところで活躍しているtaeちゃん。
今月末、panna食堂さんの夕暮れ蚤の市にも参加されるみたいです。
ミシン部屋には、ワンピースや、バッグなどツボなものがいっぱいでした。

美味しいお昼もごちそうになり、Ayaちゃんお手製のりんごケーキもおいしかった!!
taeちゃんのお父さまが作られた燻製たまごも絶品。
お腹いっぱい、胸いっぱいの楽しい時間でした。

お二人とも話しやすくて、魅力たっぷり。まだまだお話したかったです。
また遊びに行きまーす!! その時には、まぐちゃん、またお顔見せてね!! ニャーオ ^^


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-08-28 21:06