style style*

coudre45.exblog.jp

最終日

f0141475_15492475.jpg
我が家の夏休みのオデカケその③
1泊2日で、トミカ博、ポケモンセンター、日テレ 汐留ジャンボリーに出かけて来ました。

トミカ博は、今年で3年目。息子というよりは、パパの方が夢中?!
来ている子供達の中でも、息子は大きいほうだったみたい。いつまで、ついて来てくれるのかしら。
またまたイベントモデルとやらを、がっつり購入。どんだけ増えるん?

初めてのポケモンセンターでは、あまりの人とグッズの多さにビックリ。
息子は、迷いに迷い欲しいものが決まらず‥という状態。
みなさん、カゴに山盛りにグッズを買い込んでましたよー。
外国の方もたくさんいたし、国際色豊か。 ポケモン凄しっ!!

日テレでは、すっかりおのぼりさん気分で、ラジかる!!スタジオで記念撮影したり、
ごくせんコーナーで、学ラン着てヤンクミパネルと撮影など、楽しんで来ました。

f0141475_15411354.gif


ここ数日、夏が終わってしまったような涼しさ。
暑いのはキライだけど、こんな急に涼しくなると心の準備が‥という気持ち。
季節の移り変わり、気温の変化に、自分の体がついていかない。

毎晩、チャンネルはオリンピック!!だったのに、何と今日が閉会式。
たくさんの感動をもらいました。f0141475_15563635.gif

そして、夏休みも今日で終わり。
私の夏が今日で終わってしまうようで、さみしいです。
また明日からいつもの毎日。 少しずつペースを戻して、のんびり頑張ろうっと。



(tomomo*)


[PR]
by coudre45-plus | 2008-08-24 16:03