style style*

coudre45.exblog.jp

夢の国へ

f0141475_1310112.jpg
我が家の夏休みのオデカケその①  恒例となったディズニーへの旅。

出かけるのが遅くなってしまい、パークに着いたのが11時。
キャラも番号もないくらいの遠い遠い駐車場。

夏休みだけあって、お目当てのファストパスも完売。のんびりとしたペースで楽しんできました。

f0141475_221628.jpg
今回の初めては、カヌー体験。
こんな暑い中、体育会系的に、
真剣に漕いで爽やかな汗?!を流しました。
いっぱい歩いて、汗をいっぱいかいて、
いっぱい食べて、リフレッシュしてきました。

何度行っても、発見がいっぱいで、やっぱり夢の国。

夜には、ディズニーランドホテルに行き、撮影会。
私たちみたいに、宿泊はしないけど見てみたい!!といった人でいっぱいでした。
いつかきっと泊まりたい!!と誓ったのでした。

f0141475_13113433.jpg
明日からは、新潟への旅。 たくさん夏を楽しんできます。
みなさんも、素敵な夏休みを。



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-07-29 22:04