style style*

coudre45.exblog.jp

納品

毎日、猛暑が続いてます。 酷暑といったほうがいいくらい。
記憶にある子供の頃の夏は、太陽がギラギラしてて確かに暑かったけれど、ここまで暑くはなかった気がする...

とは言っても暑くなくちゃ夏じゃない!! 7月中が夏休みの華よね!!
8月に入るとなぜか寂しくなっちゃったり。f0141475_11154792.gif

もうすぐ、新潟の実家へ帰ります。青い海、青い空、波の音、蝉の声。
思いっきり、子供と楽しんできたいと思います。

f0141475_1111169.gif

coudre45作品、 1+shop に納品しました。
今回は人気のキーケース、キーホルダーをたくさん納品しました。
あとは、バッグ、巾着、ポットマットなどです。よろしくお願いします。

f0141475_10553830.jpg


1+shopでは、8月の営業日に変更があります。ブログでチェックしてからお出かけくださいね。→ 

「夕涼み市」という楽しいイベントもあるそうです。夏の夜空の下の1+shop。ワクワクします!!

8月16日(土) 16:00~19:00




(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-07-25 11:16 | coudre45