style style*

coudre45.exblog.jp

近況

f0141475_13562619.jpg
こんにちは。だいぶ、日記を書いてなかったです‥ハイ。
毎日何をしていたか、思い出せないくらい何もなかったです( ̄Θ ̄;)

夏休みに入り、のんびり過ごせるはずが、ラジオ体操とやらのため毎朝早起きをしています。

今までの運動不足がここへきて、体のいろいろなところに出てきて‥病院回りもしていました。
結局何でもなかったんだけど、整形外科のリハビリステーションで
おじいちゃん、おばあちゃんに混ざり、首を引っ張ったり ← めちゃくちゃ痛い Σ(゜▼゜lll;)
レーザー治療なんぞしてたら、このままではいけない!!とおもった訳で。

体を動かそう!!と思ってはみたものの、ジムだって続かなかった私。
エアロビだって、激しさで腰を痛めたし、回転系では目を回すし(汗;)

うーん、地道にウォーキングにしようと、涼しい時間に近所を歩くことにした。
歩くことが何よりもキライなこの私が続くのか?!
f0141475_1463161.jpg
子供と主人と、タオルを首に巻いて歩く、ただいま3日目。
最初は30分から。
あのコンビニで明日の朝に食べるパンを買って来よう。
今日はあの大通りまで行ってみよう。
毎日じゃなくてもいい、雨だったらよそうというような緩いルール。

いつもは車でブーンと通る道も、ゆっくり歩くと結構楽しい。
お花や木々、ご近所さまの夕ご飯のメニューまで‥
嗅覚を使って歩くのって大事らしい。

連休に玉原ラベンダーパークへ行き、いっぱい歩いてきました。
冬はスキー場なので、行きはリフトで上り、帰りはゆっくりと歩く。
途中からは、霧雨となってしまったけれど、
雨の中のラベンダーもなかなかでした。

f0141475_147747.jpg
さて、我が家のウォーキング日記、いつまで続くやら。


今週中、1+shopに追加納品します。詳しくは後ほどお知らせしますね。



(tomomo*)

[PR]
by coudre45-plus | 2008-07-22 14:08