style style*

coudre45.exblog.jp

晴れ間に

f0141475_1011749.jpg

今日の群馬の予想気温は、32度だって。
暑い暑い。

これからの季節、私の住む市には、とんでもなく暑い日がやってくる。
最高気温をたたき出し‥毎年ニュースに出るんだよ。
あー恐ろしい~

恐ろしいといえば、あと2週間で子供たちの夏休み突入!!
今年は早めに新潟の実家に行き、のんびりする予定。
また青い空と、青い海に会えると思うとワクワクしてくる。

そんな私は最近体調がすぐれない。
ダルダルで常にクラクラしてる状態 ( ̄ω ̄;)

何なんだろ?
もう夏バテ?
いや、早いだろ。

五月病?
そりゃ、遅すぎやしないかい ( ̄Θ ̄;)

悔しいのは、食欲が落ちないこと!!
ダラダラしてたって、しっかり腹の虫は鳴るわけで‥
これだけしっかり食べてれば、あなた絶対倒れないわよ!!ってくらい。
予備脂肪もたっぷり抱えてるからねっ ヾ(・ω・`;)アセアセ

体力つける為に 「うなぎ!!」 と盛り上がりたいとこだけど、
産地偽装のニュースが流れるこの時期に、手に取る勇気はない。
f0141475_10284528.gif
小さい頃はあんなに夏が好きだったのになー。
いつからキライになったんだろ...
みなさんも、これから来る灼熱の夏のために、しっかり体力つけましょー。
母は強く笑顔でいなくてはならないのです。

今日は、カラッと晴れたので、買い物に行ってきます!!
シャンプー、歯磨き粉、小麦粉‥ 全く色気のない内容です(泣)


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-07-04 10:32