style style*

coudre45.exblog.jp

雨のオデカケ

f0141475_10393741.jpg
昨日は、1+shoppatch*のしずく*ちゃんと行って来ました。
しずく*ちゃんと、わくわくドライブデート♥♥
なのに、またまた冷たい雨。これで3回連続の雨の足利。なーぜ? 私が雨オンナか?!


この日は、6月のおけいこ「ハトコさんの蜂蜜レシピ講座」
店内は笑顔のお客様で賑わってました!!
私も参加したーい!と考えてたのに、のんびりしてたら午前中はすぐに定員いっぱいになってしまった。
… なのでおけいこの様子をチラチラと気にしながらのお買い物。


リーノ エ リーナ リネンニットストールを買いました。
サラサラしてて気持ちいいので夏でもイケそう。いやっ!! 一年中巻き巻きするぞー。
この手触り、質感に惚れました。どっしりしているので、存在感もありありです。

f0141475_1040199.jpgリーノ エ リーナのストールは2本目。
最初のパープルも大活躍。
挿し色に、ポイントに使いやすい色。
巻き巻きが大好きな私は何本も欲しくなります。
自分で作ったものを合わせると何本になるのかなぁ( ̄Θ ̄;)

首がいくつあっても足りない?!(笑)




f0141475_10405973.jpg


1+ mayuちゃんのお友達mimiさんのお店にも寄りました!

手作りのビーズアクセサリーショップ
       「 baby's 」

   足利市通2丁目2755 商工会議所となり



ガラス棚にキラキラと並ぶアクセサリーたち。
子供のころに憧れたお姫さまの宝石箱をのぞいてるような気分。

すべて1点もの!という感じで眺めてうっとり。
オーナーmimiさんの美しさにもうっとり。

1+shopで何度かお見かけしていたmimiさん。
初めてゆっくりとお話が出来て、輪が繋がって…
嬉しい出会いでした(´ー`*)



f0141475_10503970.gif



f0141475_117470.jpg
amuzakさんもこの日、納品に来られていました。
ラミネート生地を使った
可愛いバッグや小物がたくさん入荷されてましたよ。

しずく*ちゃんが、がま口をお買い上げ~しました。



私は →
f0141475_10412516.jpg+ ハトコさんのはちみつ『いその養蜂園』
    今回も、ハチミツ生姜ドリンクに挑戦だぁ。
  
+ nico*ちゃん天然酵母ぱん
    お腹に入る前に写真撮ったどー。





この日はcoudre45の追加納品もしました。
バッグ、ティッシュケース、キーホルダーなど11種類、全22点です。商品紹介は次回にしますね。



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-06-27 11:11