style style*

coudre45.exblog.jp

1+unplus shop

f0141475_023124.jpg
今日はすごい雨でしたね。どんだけ降り続くん? というくらい夜中から降ってました。
そんな中、足利の1+shopへcoudre45の3人で出かけてきました。
私たちの委託がスタートして初めてだったので、ワクワク。

一歩入ると、私たちcoudre45の作品が並んでいることに感激。
自分たちのコーナーを見たいような、見たくないような、くすぐったい気持ちでした。
目の前で、お客さまがお買い上げしてくれた時は、心の中でニマニマ(*´∀`)
ありがとうございましたー!!と大声で言いたい気分でした。

shuanさんの個展、nico*ぱんさんの日という事もあり、雨という天候は関係なく、賑わってました。
カメラを忘れていくという大失態!! 写真でお伝えできないのが残念。
f0141475_0372932.gif
shuanさんの作られる洋服は、可愛いデザインのものばかり。
全部片っ端から試着したい気分。そこは‥いい大人だから我慢我慢( ̄Θ ̄;)
デニムスキニーパンツを汗だくで試着して、ゲットしました。

f0141475_0375664.gifnicoぱんも美味しかったぁ。 ミルククリームぱんが気に入りました。
写真がなくてごめんなさい。すでにお腹の中なのだー。

ハトコさんにも会えて、美味しいお土産もいただきました。いつも元気をくれる素敵な人。
1+shopでは26日(木)、ハトコさんに教わる蜂蜜レシピ講座があります。
shuanさんの個展も12~14日まで開催中です。

 +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

coudre45の3人で、お揃いで買ったスワロのサンキャッチャー ↑↑
キラキラしたものって、いくつになってもときめきます。
太陽の光を反射させて、存在感たっぷり。邪気払いにも最適で風水にもいいらしい。
このネックレスは子供受けもいいみたいで、
みんな寄って来て、触る or 振る or 覗く or 太陽に透かす!! オモロー♪
でも、仕舞いにはみんなで引っ張る!! それはヤメテクレ‥( ̄Θ ̄;) 
f0141475_0243765.gif
f0141475_0245586.jpg
   coudre45   新作を本日納品しました。
    
    + BWトートbag  1 (45のステッチがポイントかな)
    + マルシェbag   1 (クタクタ感がいい感じです)
    + キーケース    3 (追加納品しました)            よろしくお願いします。

                     

(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-06-13 00:40