style style*

coudre45.exblog.jp

手しごと展へ

f0141475_2310322.jpg
ただいま夜の1時過ぎ… 眠いはずなのに、こんな時間まで起きてます。
今日のイベントで興奮したせいかしら。

  手しごと展 vol.2 in 花夢館 高崎

coudre45のみんなと行って来ました!!
現地でpatch*のみんなとも合流。大人数でキャッキャッとはしゃいできました。

この日は、Ayaちゃんとドキドキの初対面。
想像通りの、いやまたそれ以上の可愛くてキラキラしたAyaちゃんにドキドキ。
何をしゃべったか、よく覚えてませーん( ̄▽ ̄||)
ちゃんと笑えてたかなー。鼻の下、伸びてなかったかなー( ̄Θ ̄;)ビローン


f0141475_7463981.jpg
会場に入るとすぐに、AyaちゃんのBagを掴む。
ヤッター!!
リネンとグレーのヘリンボーン生地、
そしてこのクタクタ感がたまりませーん♪♪

patch*のmokaちゃんとお揃いでゲット。


洋服、パン、ドライフラワー、布小物、
アクセサリーなど、たくさん詰まった空間。

いらっしゃいませ♪の笑顔がとても素敵で
丁寧なてしごとと
作家さん方の統一された雰囲気を感じました。

MIKAさんとも会えて、いろいろとお話できました。
taeさんともおしゃべり出来たし(゛▽゛*)
繋がって‥繋げて‥そしてまた繋がって。。


占いに詳しい義母が私に教えてくれたコト。

今年の私は出会いが多いらしく、
出会った方はすべて
私にシアワセを運んでくれるという。

ふむふむ、きっと当たってる!!

出会った人たちとの、
縁とつながりを大切にしていきたいです。



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-05-25 02:05