style style*

coudre45.exblog.jp

おうちランチ

f0141475_1132823.jpg

美味しくて楽しくて…

昨日は、patch*メンバーさんを招いてのランチ企画。
会場はaya*のおうち。

aya*は、何でもテキパキこなすおもてなし上手サン。
私はもちろん、coudre45にとっても頼りになる存在。
私は簡単なみじん切り&ソース担当。
指導の下、前日『サルサソース』というものを仕込み持ち寄りました。

あとは全てaya*とharu*ふたりに頼りっぱなし。
ササっと作れるふたりはすごいなー!私はシアワセだなぁー(//▽//)
美味しくて面白くて、食べるのとしゃべるので大忙し。

patch*さんは今回フルメンバーではなかったけれど、みんなオモロ~!!キャラなので笑いっぱなし。
あっ!ショップや布の話…真面目な話題もちょこっとしたよ(笑)
手しごという同じ愉しみの輪で繋がった私たち。
相談や刺激をお互いしあえる仲間がこんな近くにいることは、嬉しいこと。
またねーと言えるシアワセ。
繋がりがどんどん太く広がっていくといいな。

f0141475_10155057.gif
 メニュー
   *トルティーヤ
   *冷製パスタ
   *ビシソワーズスープ
   *かぼちゃのチーズグラタン
   *ごまプリン

デザートにも挑戦。そう、この私が( ゚∀゚)!! 料理師匠の妹に教えてもらった 『ごまプリン』
何回か作ってやっとなめらかに作ることが出来た時は感動!
次はパステル風のなめらかプリンを教わるんだぁ。

f0141475_10132141.jpg
こんな可愛いお土産もいただきました。
ありがとう (´ー`*)

急きょ来れなくなったtomotch*ちゃん。
次回は持ち越しでいっぱい話そうね。




(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-05-21 10:14 | coudre45