style style*

coudre45.exblog.jp

リフレッシュ

f0141475_9251936.jpg
よく晴れた昨日の日曜日、行きたかった場所へ行って来ました!
高速に乗り、ちょいと遠出。降りたら、窓を開けて風を感じながらの山道ドライブ。

   渓山荘

   『自然素材の手しごと展・春』 企画展が開催中。
        2008.4.19 ~ 6.30   pm12:00 - pm21:00


        hh.のAyaちゃんも参加されているのです。

場所は塩河原温泉。田んぼや川、ゲコゲコとカエルの声もする自然がいっぱいのところ。
懐かしさを感じるような佇まいの宿。落ち着いた雰囲気のカフェロビー。
洋館のような…でもしっかり和風の造り。ゆったりとした空気が流れていました。写真から素敵さが伝わるかしら。
日帰り温泉やランチも楽しめて、隣の牧場では乗馬も体験出来るみたい。
ウェディング、ワークショップも人気らしいです。ペット連れでもOKな離れの別館もあります。

f0141475_13291766.jpg
私たちもカフェで
外を眺めながらお茶をしました。
すごく贅沢な気持ち。
f0141475_935937.gif
そしてじっくり時間を掛けて選んで
Ayaちゃんのキーホルダーを
お持ち帰り~
ちっちゃくてとても可愛い(゛▽゛*)


f0141475_9512775.gif
すっかりリラックスした後、更にリフレッシュする場所へ。

吹割の滝   群馬県沼田市

轟音とともに、色んな方向から一気に流れ落ちる迫力に驚き!
水しぶきを感じるくらい近くまで行ける。
ロープとかもなく、足場の岩に白線が書いてあるだけだから怖いー。
所々に「救命道具」と書かれた箱が設置してあったりする。
息子がピョンピョン跳ねながら走るのが怖くて叫びっぱなしの私。
こ、こんなところ!!落ちたって… 母さん助けてあげれないよー。
f0141475_9275465.jpg

天然記念物に指定されているこの滝。昔から竜宮につながっていると伝えられているらしい。
これから観光シーズン。たくさんの人で賑わうんだろうな。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、さらにリフレッシュ。
のんびりとした家族休日でした。

さぁて、来月からの1+ショップへの委託。
作りたいものはまだたくさん。気合い入れて裁断するぞー。

(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-05-19 09:42