style style*

coudre45.exblog.jp

おしらせ

f0141475_2271444.jpg
5月も半ば、新緑の季節真っ盛り。
新学期や新生活にも慣れ、気の緩みが出やすいこの時期。
学校ではケガやケンカが増えると言います。
息子に限っては、時期は問わず常にアザだらけ。
ケンカではなく、よく転ぶんです!!
この傷はいつの?と聞いてもすぐに答えが出ないくらいに転んだり、ぶつけたり( ̄▽ ̄*)
学校の階段から落ちてケガをして、お迎えに行ったコトもあったなー (汗)

風邪を引いてる人も多いですよね。
リズムに慣れてきた分、心に余裕ができ、つい遊び過ぎて夜更かし…私自身か?!
今日は寒くなったので、ストーブを付けました。
我が家のリビングは、ストーブと扇風機が仲良く並んでて、季節感ゼロ状態です( ̄Θ ̄;)
体調管理に気をつけましょうね。

f0141475_22265635.gif

お知らせです。

coudre45として 『 1 day shop 』 はお休みしているのですが
私たちの作品を委託という形でショップにおいていただくことになりました。パチパチo(*≧∀≦)o

f0141475_2212368.gif 1+ shop  アンプリュス ショップ

              足利市福居町1970-12   0284-73-7786

              open 11:00~15:00    closed 土・日・祝

misaちゃん、mayuちゃんにお話をいただいた時は小躍りしたよー!!
1+ショップは、洋服、うつわ、天然酵母ぱん、作家さんの作品など
いま欲しいもの、いま着たいものがたくさん詰まったショップです。
いつ行ってもワクワクして、心ときめく場所。
そんな中に私たちの作品が並ぶ。すごく嬉しい。
ただいま、3人とも制作真っ只中!!coudre45らしさを考えながら制作しています。
6月からの予定ですので、どうぞよろしくお願いします♪♪

(tomomo*)

f0141475_1115519.jpg
coudre45の作品たちの一部を紹介します。

* マルチカバー
* キーケース
* キーホルダー
* シュシュ
* コサージュ髪ゴム
[PR]
by coudre45-plus | 2008-05-13 22:17