style style*

coudre45.exblog.jp

ONEDAY SHOPへ

全国都市緑化ぐんまフェアが3/29日から始まり、私たちの住む伊勢崎市でも賑やかに開催されています。

 このイベントは都市緑化の意識を高め、知識を広め、 緑豊かな潤いのあるまちづくりを目的に、 
 昭和58年から毎年全国各地で開催されている花と緑の祭典だそうです。



f0141475_1033865.jpg

13日、会場となった
波志江沼環境ふれあい公園の近くで
お友達の初めての
「Oneday Shop」がありました。


coudre45ショップにいつも来てくれるお友だち。
私たちも3人で張り切って並びました。
待っている時間もまた楽しい♪

f0141475_113557.gif


6人で活動している 『patch*』

洋服、リネン小物、
ドライフラワーアレンジ、
編みもの、グリーン。


さまざまな手しごとが
パッチされて1つのものとなり
心地よい空間でした。


自宅を開放してのショップは
庭にもたくさんのグリーンが並べられ
本物の雑貨ショップのよう。

f0141475_10342910.jpg

f0141475_10461731.gif


曇り空だったけれど
太陽のようなスタッフみんなの
笑顔がまぶしかったなぁ~♪♪


aya*、haru*とcoudre45の
最初のショップを思い出したりして。


達成感と充実感と結束感。。。
仲間って素晴らしい(>▽<*)
たくさんの笑顔と刺激をもらいました。


同じコトを感じ、
ハンドメイドで繋がる友だちが
近くにいることの
素晴らしさを感じました。


f0141475_114381.gif



私の庭でも
シンボルツリー、ハナミズキの花が咲き、
窓を開けて外の風を感じながら、
ミシンを動かせる気持ちいい季節になりました。

私たちも、ますますパワーアップしていきたいと思います。



f0141475_1144043.gif


f0141475_10433581.jpg
← お持ち帰りしたもの

   コサージュ髪ゴム、ヘアピン
   グリーンたち








(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-04-14 10:53