style style*

coudre45.exblog.jp

レポ

こんにちは aya*です。
もうすぐ4月。
春の訪れと共に 新しく何かが始まるこの季節・・・
プレゼントを開けるようなワクワク感がたまらない
私の大好きな季節になりました。

『 1 day shop 』 も無事に終わり、下の子の 『 卒園式 』 『 入学準備 』 もひと段落。
ホッ。。。心の余裕が出来たので
遅くなりましたが、今回 『 1 day shop 』 に参加してくれたplusさん達を紹介します。
f0141475_824890.gif


f0141475_84119100.jpg
前回もcoudre45-plusとして参加してくれたプリザーブドの梶塚さん。
今回もcoudre色を意識した柔軟な色使い、花器使いで
私達を楽しませてくれるステキな作品がたくさん並びました。

その中で私は卒園式用の 『 コサージュ 』 を購入。
ミルクティー色の優しい色で私のお気に入りとなりました。




f0141475_723680.jpg

そして今回、初参加。たまむらとうふさんの 『 おからクッキー 』
しっとりしていて甘すぎず、試食したお客さんはみなさん 『 美味しい!!』 と即完売してしまいました。
     
『 たまむらとうふさん 』 は去年の11月にopenしました。
こだわりのお豆腐はもちろん何と言ってもお勧めが 『 おからスィーツ 』
プリンやレアチーズ、ドーナツ、生チョコ・・・たくさんのスィーツが店頭には並んでいます。
どれもおからや豆乳が入っているのでヘルシィーです。
私の一押しは・・・ 『 抹茶プリン 』
濃厚な抹茶の味に思わず「うまい!!」と唸るほど・・・ぜひみなさん お試し下さい。



f0141475_7375455.jpgf0141475_7452355.jpg
今回3回目となる陶器の 『 3to4 』さん。
手に馴染み、口当たりもソフトな utuwaたち。staffにも大人気です。
その中でも目を引いたのが 『ランプシェード』 隙間からこぼれる灯りにうっとり。
今後の活躍が楽しみな作家さんです。


f0141475_8184434.jpg


今回のイベント 『 前髪cut 』 でお世話になったkenさん

ママたちはもちろん小さな子供たちもkenさんの心くすぐるトークに
すっかりリラックスムード。。
美容室でのcut初体験の子供たちも大満足の様子でした。


今回のshopもたくさんの人の手を借りて実現することが出来ました。
ありがとうございました。。。

f0141475_8442820.gif

おととしの11月。。。
『1 day shopやってみよっか!!』 夢広がるtomomo*ちゃんと私。
出産後、まだベッドで寝ていたharu*ちゃんは何がなんだかわからなかったよね。
でも 3人で助け合い、話し合い、形にし・・・
『 1 day shop 』も3回目を迎えることが出来ました。
tomomo*ちゃん、haru*ちゃんとだったから
こんなステキな夢。。。叶えられたんだと感謝しています。f0141475_8552251.gif

充電期間中は新しいこと学び、楽しいことたくさん発見し、そして形にし、
より大きくなったcoudre45になって・・・
再び皆様にお逢いできることを楽しみにしています。

今回のshopではたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。


心から・・・感謝しています。

                                   (aya*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-03-28 09:09 | オデカケ