style style*

coudre45.exblog.jp

1+ shopへ

f0141475_21411698.jpg

今月6日にオープンした 1+ unplus shop
misaちゃん、mayuちゃんが夢を叶え、おふたりのたくさんの想いを詰め込んだショップ。

オープンしてすぐに行きたかったけど、自分たちの1 day shopを控えていたので、おあずけ状態。。。
子供たちが春休みに入った27日、coudre45の3人で行ってきました!!

f0141475_441211.jpg


レジェンダリーホームに行くのは2回目。
2dayshopのときとは雰囲気が変わり
またまた素敵空間になっていました。


アルミやガラスのうつわ

キレイな色のストール

春を感じさせる洋服

作家さんのうつわ

作家さんの布小物
f0141475_455467.jpg
ROSEROSEさんの切り花

nicoさんのばんなど…

ギュっといっぱい詰まってました。



f0141475_4131950.gifそして今回のお楽しみ!!

おけいこ 「ROSEROSEさんのフラワーアレンジ」 に3人で参加。

バラの花や花器を見ただけで、気分が盛り上がる私(* ̄З ̄)



先生の大谷サンは、ひとつひとつ花を説明してくれ、素材ごとの特徴やヒントを優しく指導してくださいました。
私には、繊細さと思い切りのよさ、ふたつともないらしく、なかなか進まない。
大谷サンに、何度も手直しをしていただきました (>▽<*)
お花の香りを鼻で感じ、花それぞれの感触を手で感じながらのとても楽しい時間でした。
4月のおけいこは、オリーブさんの 「インテリア・雑貨教室」とのことです。

f0141475_414693.jpg

nicoさんのぱんも、売り切れる前に、アレンジ途中で買わせてもらい無事ゲットv(‘▽^*)
shuanさんの服も買いましたよ!! 
個展2日目とのことで、だいぶ少なくなったと言ってたけれど、可愛い服がいっぱいありました♫ ♫
来る人、来る人、みなさんすごい勢いで試着してたし!! 
春色のリネンOP、いっぱい着まーす。
私もこんな素敵な洋服が作れるようになりたいな。 f0141475_4432841.gif

いっぱいパワーをもらい、いっぱい繋がりを感じた今日。
この繋がりを大切に、coudre45も前を向いて進みたいと思います。




(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-03-28 04:17