style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

f0141475_131751.jpg
coudre45にとって3回目の 『1 day shop』 が終わりました。
たくさんの方に来ていただき、coudre45の3人はもちろん
plusとして参加してくれたスタッフにとって嬉しい1日になりました。
いつも応援してくれたお友達、早くから並んでいただいた方、遠方から来ていただいた方、
ブログを見て初めて来てくれた方、そしてそのお友達、ご家族…
すべてのみなさま、本当にありがとうございました。
f0141475_1221150.gif

f0141475_133916.jpg


私たちがこうしてショップをオープンできること、家族の協力
理解はもとより、それ以上に周りのたくさんの方に
支えられて形になっていると実感しています。

3月は私たちが初めてショップをオープンした思い出の月。
その時も、春の訪れを感じさせる今日のような暖かい日でした。
あれから1年…楽しみにしてくれている方がいて
回数を重ねるコトができ、シアワセに思います。
f0141475_143250.jpgたくさんの方と出会い、笑い、繋がって、繋がった…
夢のような1日。
夢にしてももったいないような1日だったかも知れません。
心より感謝です。

その一方で、お詫びもあります。
予想以上にたくさんの方に来ていただき
あっと言う間に商品が品薄になり
並んでいただいたのに、何も手にされずに
お帰りになられる方を見て心苦しく思いました。

ショップをオープンしたい!!と思ったきっかけ
 「私たちの作ったものをたくさんの方に手に取ってもらいたい」 
   というのが原点のはず。

みなさんの意見や声を聞きながら、改善していきたいと考えています。
これからもcoudre45を温かく見守っていただけると嬉しいです。

f0141475_173587.jpg



今後の活動ですが
『 1 day shop 』 という形はしばらく予定していません。

イベントが続いたのもあるけれど
coudre45の3人で行きたいところ
ゆっくり話したいこと、挑戦したいことがいっぱい。
ショップのこと抜きで、お互いが向き合う
深く濃い、よい充電期間になりそうです。

ショップはおやすみしますが
近いうちに違った形でみなさまと会えることになりそうです。
それは私たちにとっても、とても嬉しく楽しみなこと。
詳しく決まったら報告しますね。



最後にお買い上げいただいたものが、末永くお客様のもとで活躍できるように願っています。
改めて、本日はありがとうございました。


(tomomo*)



まず初めに3回目となる今回のone day shopを大盛況で終わらせていただけた事を
ご来店頂いた皆様・ご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

回を重ねるごとに『coudreの輪』が広がって行くのを実感した今回でした。
ご来店頂いた方がcoudreのことを他の方に伝えて頂き
またその方が別の方に伝えて頂き・・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
『楽しかった~』と言うお言葉をたくさん頂きとても嬉しく思います。
反面、せっかく楽しみに来て頂いたお客様に対してご満足頂けなかった
部分が多々あり大変申し訳なく反省しております。

今後はもっともっとお客さまに楽しんでご満足頂けるように
自分磨きをしたいと思います。
本当にありがとうございました。


(haru*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-03-17 00:56