style style*

coudre45.exblog.jp

逆転

f0141475_22551419.jpg
タイトル「逆転」とは…今の私の生活。
集中できる夜にミシンを動かす毎日・・・そう昼夜逆転中!!
イベントまであと1週間となり、ますますその逆転度は激しくなってます。

夜になると急にヤル気が出て、洗濯機を回し、CDを聴きながらひとり集中。
私はコウモリか?! はたまたフクロウか…
当然、こんな生活をしているから昼間は眠いわけで(・ω・;)
昼間はボーっと過ごしております。

今日も今からが活動時間スタート!!
肌に悪いだろうけど、やめられなーい。。

前回紹介した、美容師サンとのコラボ企画。
おこさまのお客さんが多いかなぁ~と思っていたけれど、意外とママさん方に評判がよく喜んでいます。
前髪を増やしたい、揃えたい、厚めにしたい、軽くしたい、小顔に見せたい(←私はコレを希望)
など、当日は希望を伝えてくださいね。
お気に入りのスタイルになり、足並み軽くスキップして帰っていただけたら最高です。
スタッフ一同、お待ちしています。

f0141475_2314216.gif

新作の紹介です。 春を意識したカラーでいろいろ作りました。
気に入っていただけるといいな。

+ マルチカバー     

お気に入りのクロスステッチがポイント。パソコンや書籍のカバー、敷物にもピッタリです ↑

f0141475_2364064.jpg+ ブランケット 
     
裏はダブルガーゼで大判なので、
これからの季節も大活躍。

+ シュシュ

前回好評だったシュシュを
また作りました。
ガーゼ+小花柄+レースの
組み合わせが気に入ってます。

f0141475_23203636.jpg

+ 入園入学グッズ      

赤ずきんちゃんの生地を使った、
はし袋と靴袋、お道具袋、コップ入れ。
男のコ用のマリン生地でも作りました。

もう作っちゃったわ!! と言う方も洗い替えにいかがでしょう。
f0141475_23241141.jpg+ スクエア小物入れ

持ち運び便利な取っ手つき。

ハンカチやティッシュを入れて玄関に。
髪ゴムやシュシュを入れて鏡の前に。





(tomomo*)

[PR]
by coudre45-plus | 2008-03-09 22:58