style style*

coudre45.exblog.jp

打ち合わせ + はちみつドリンク

f0141475_9104058.jpg
1 day shop まで、あと少し。
coudre45の3人で集まり、打ち合わせをしました。
この打ち合わせという言葉が「仕事」っぽくて好きな私。
そうは言っても話している半分以上が、世間話だったりもするけど(・ω・;)
それも楽しい♪♪

今回で3回目となるショップですが、1回目は勢いと初心者根性で突っ走り
2回目はちょっとだけ慎重になり考えすぎたことも多かった。

3回目の今は… とにかく楽しい。
3人の気持ちと温度が合い、溶け合いスムーズに進んでる気がします。
最初の頃は分からなかったこと、気づかなかったことが少しずつ開けてきて形になりつつあるんだと思います。

ショップ当日は会場が美容室ということもあり、この場所を生かした楽しい企画も予定しています。
どういう風になるのかすごく楽しみな私。
詳細は、改めてお知らせしますね。

14日のイベントでゲットしたハトコさんのはちみつ。
試飲したはちみつしょうがドリンクが美味しくて、しょうが漬けにしてから10日。
( 作り方の詳しい説明は→ )
f0141475_9225735.gif
この日、aya*に披露し、飲んでもらえました。
アツアツのお湯割りに 『美味しい♪』 『体が温まる』と好評でした。
全部飲み終わったので、すぐに残りのはちみつでまた作り始めました。
次はゆずドリンクも作ってみたいな。


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-02-28 09:13