style style*

coudre45.exblog.jp

1+unplus brocante vol.2

f0141475_135921.jpg
バレンタインデーの昨日、足利のイベントに行って来ました。
参加という形のイベントは初だったのでcoudre45の3人とも楽しみにしてました。
ところがaya*の娘っちがインフルエンザになり、急きょ参加出来ないことに‥
私とharu*は、普段からaya*に頼りきってるのでかなり不安でした。
「大丈夫!!無理しないで任せて!」と素直に言えない私。
最後まで頼って困らせてしまいました。
覚悟を決めaya*の分も頑張ってきました!

イベントはいろんな作家さんとの出会いが嬉しい。さまざまな『てしごと』が詰まった空間。
その中にいられて、coudre45として 「いらっしゃいませ」 「ありがとうございました」と言える。
すごくシアワセだと感じました。

f0141475_13354353.gif

unplusサンのブースは、おふたりらしいシンプルの中に潔さを感じる洋服や小物がいっぱい。
私も欲しかったマルシェかごバッグとネックレス、木のうつわを買いました。
f0141475_1382827.jpg

そこでお知らせです。
unplusのmisaちゃん、mayuちゃんが来月ショップをオープンします。

1+
2008 /3/6 (thu) OPEN
zakka + おけいこ + handmade +ROSEROSE +天然酵母パン
 →

おふたりは次々といろんなコトにチャレンジし、ワクワクさせてくれます。
これからのご活躍が楽しみなふたりです。

最後になりましたが、主催者のunplusサン、会場となった和久井自動車さん
一緒に参加した作家さん、足を運んでくれた方々‥作品を気に入ってくれた方々、感謝してます。
ありがとうございました。f0141475_13371030.gif
これからも、みなさんが笑顔になってくれるような作品を作っていきたいです。

coudre45も3月に3回目の『1dayshop』をオープンします。
春らしいイベントを企画しています。改めてお知らせしますね。


tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2008-02-15 13:22