style style*

coudre45.exblog.jp

もう少し

f0141475_9155634.jpg
イベントまであと1週間。
まだまだと思っていたのに、年を明けた途端‥とんでもなく1日が早い!!
時間が足りない!時間が欲しいっ。
どうやって時間を作る?

まったりコーヒータイムは、やめられないし‥
コタツでぬくぬくパソコンタイムも外せないし‥
もちろん!大事な睡眠時間は削れない(-o-;)

どうして1日は24時間で、どうして人間は眠らなくちゃいけないの?
  ねーどうして?
     どうして?
     ↑(TBS金曜ドラマ『エジソンの母』のけんと君風に)
       けんと君の口ぐせは「どーして?」なのです。 この子役くんが、めちゃ可愛い♡
       息子にも、こうした好奇心を持って育って欲しいもの。
       知りたいの芽を摘まないように心掛けたいな。

というわけで、イベント前のドタバタ加減は相変わらずです。
ハイ、まったくもって学習能力ゼロでございます( ̄∀ ̄;)

当日はcoudre45の3人で参加します。
たくさんの素敵な作家さんと一緒に同じ時間を過ごせることは何よりシアワセです。
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね。

f0141475_9111272.gif


↑↑ 写真 : 美味しそうな?! Wガーゼで作ったシュシュf0141475_982553.jpg

     大人用だけでなく、お子さん用もあります →
    お揃いでいかがでしょう。



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-02-07 09:19