style style*

coudre45.exblog.jp

編みもの

f0141475_8275455.jpg
息子のインフルエンザも、治ってみれば軽く済み、ホッとしてます。
気に掛けてくれて、コメントやメール、電話をくれたみんな、ホントにありがとう。

周りでかかったA型の子も、みんな一日で熱が下がったと聞きます。
登校してみれば、インフルエンザにかかっていたのは、クラスで息子のみ。
どこで、もらって来たのか不思議~ ( ̄Θ ̄;)
まだまだ流行りは続いてるようです… お互いに気をつけましょうね。

f0141475_8255235.gif
イベント「1+unplus brocante.vol.2」まであと2週間。
毎日、ちょこちょこ作ってます。

写真は、久々に編み編みしたカゴ。直径2.5cmのチビチビサイズ。
しばらくは編むことはないだろうと思っていたのに、可愛い糸に出会ってしまった。

今回選んだのは、ナチュラルなリネン糸。
編みたい!!形にしたい!!と思わせる素敵な糸でした。

当分は、編み編み時間が増えそうです。
いっぱい作ってショップに並べたいと思ってます(´―`*)
気に入ってくれる方がいるといいんだけど。。


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-01-31 08:35