style style*

coudre45.exblog.jp

ひきこもり中‥

f0141475_137301.jpg
みなさん、風邪に気を付けてくださいね~
なんて言ってるそばから、息子が 「インフルエンザA型」 にかかってしまいました。

金曜日の帰宅後の息子は、何だか顔つきが違っていた。 だるそうに、動こうとしない。
最近ブームの、ヘンな顔攻撃もまったくせず、ぐったり。

2年続けてインフルにかかっている息子。
嫌な予感がする... うっ!! またなのか Σ( ̄Д ̄;)

やっぱり熱が上がってきた。
39.5度の高熱で、出てくる言葉はフゥフゥという息だけ。

そして診断はやっぱり… インフルエンザでした。
毎年予防接種しているのに、かかってしまう息子。軽く済むとはいうが、全く微妙だ。
こんなアバウトな予防接種で大丈夫なのか?!
騒がれている、新型インフルエンザの予防接種のことも心配になっちゃうよ。
「予防」という言葉がついてるんだから、お願いしますよっという気持ち( ̄ω ̄;)

タミフルではなく、吸入式の薬を処方してもらい、早速挑戦。
好き嫌いが出るというこの薬。
おもちゃの笛みたいな薬が、面白いらしく、喜んで吸ってくれた。
何回でも吸いたいという( ̄▽ ̄*) 大丈夫か?!

今朝からは熱も下がり、いつもの息子に戻った。
鼻歌&質問&ヘンな顔の攻撃再開。 うるさいけれど、やっぱり元気になって嬉しい。

この辺では、先週からすごい勢いでインフルエンザ患者が急増しているらしい。
みなさまも、お気をつけくださいね。 あっ!! 一番気をつけなきゃは、私だね( ̄ω ̄;)


------------------------------------------------

というわけで、ひきこもり中の私。
f0141475_13142973.gifチクチク時間も増えて、作品作りに励んでます。

丸底巾着は、レースやリネン、好きな布を組み合わせながら作りました♪ ↑↑
バッグの中の整理にいかがでしょう。

(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2008-01-27 13:15