style style*

coudre45.exblog.jp

あたたかい一日

全国的に急に冷えて、風が強かった日曜日。
ワタシたちの周りは、すごくアツーイ気持ちがあふれていました。

この日は「coudre45」のショップ打ち上げ会&忘年会。
ショップでもお世話になった、陶器を作られているサトシくんも参加。
それぞれの家族フルメンバーでの参加。
場所は近所の美味しいと評判の中華料理店。

次々と出てくる大皿料理。
エビチリ、ホタテのマヨネーズソース和え、ピリ辛ソース味の手羽先揚げ…などなど
まだまだあったけど、文字で説明できない私…( ̄▽ ̄*)
チキンの丸焼きが出てきたときは子供だけでなく、ワタシも大人気なく大はしゃぎ。
クリスマスっぽいねー。

この日はワタシの3?回目の誕生日当日でもあり、最初からみんなにお祝いの言葉をもらい感激。
めでたい歳じゃないんだけど、誕生日を祝ってもらえるのは何歳になっても嬉しいものですなー。

そしてそして、またまたサプライズ!!
一瞬、お店が暗くなったと思ったら、
大きな大きなケーキが子供達の「ハッピーバースディ♪」の歌とともに運ばれてきました。
f0141475_9253881.jpg
「コレ、みんなで作ったんだよっ」って言う子供たち。
えーっ!!作ってくれたの?! 
すごい!!!!!!!!!!!!!!
ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・ハァハァ

なんと、aya*とharu*が内緒で作ってくれてたんです。
スポンジが二段になったケーキは、それぞれ自宅で焼いてくれたらしい。
もーどんだけー(/∇\*)。O○。+:* ウルウル…感動中。。。。。

ケーキにはいっぱいのフルーツと、いっぱいの気持ちが詰まり
上には、いっぱいのロウソクが?!ところ狭しと立っていました( ̄Θ ̄;) 数えないでぇ…

盛り上げてくれてパパさんたち、笑顔をいっぱい見せてくれた子供たち ありがとう。

帰りはキーンと冷たい空の下、みんなで夜空の星を見上げました。
このままずっとシアワセが続きますように… と 祈り... 祈ればよかった( ̄ω ̄;) 
だってだって寒くてそれどころじゃなかったのよー(汗)

f0141475_9272923.gif

f0141475_928819.jpgたくさんのプレゼントをいただきました。

カッティングボード
ポットマット
カフェオレボウル

偶然にもキッチングッズが勢ぞろい。









f0141475_928251.jpg



大好きな友だちから
   
黒のまな板とキッチンブラシ  
ポーチ




f0141475_9295458.jpg


pe-ちゃん*から

ハンドメイドのヘアゴムとbagをもらいました。
可愛いすぎっっ♥♥

みんなみんなありがとー。

f0141475_9402484.gif





(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2007-12-17 09:52