style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ

12月ももうすぐ半ば。
1年ってあっという間だなぁ~と年々感じます。

今年はcoudre45として念願の 『1 day shop』 をopenすることができました。
そしてcoudre45として、みなさんに会うことができたことを嬉しく思います。

3月の 『1 day shop』 は、怖いものなしの初心者根性で勢いに乗っていき
10月の2回目は、いろいろと考えてしまい立ち止まりながらの準備となりました。
aya*とharu*と何度も話し合い、確認しあい、自分達にできる一番のものになったと信じてます。

今年は自分にとっても、変化がいっぱいある年でした。
出会いもたくさんあり、ママ友だけでない輪が広がり嬉しく思います。
f0141475_21251398.gif

1+unplus のmisaちゃん、mayuちゃんとの出会いもそのひとつ。

10月の「1+unplus brocante.vol.1」は、モデルハウスが会場で、
おうちと1+unplusさんの雰囲気がぴったりで、とても素敵な空間でした。
作品たちがキラキラしていて、自分のスキなものを再確認できる癒しの場所でした。
f0141475_2057543.jpg
f0141475_11421690.jpg
そしてそして、来年2月にcoudre45が
「1+unplus brocante.vol.2」に参加させていただくことになりました。
パチパチ (*>▽<)メノ(>▽<*) イエーイ!!

お友達のイベントに参加するのは初めてなのでドキドキですが、すごく楽しみです。
あまり考えすぎず、coudre45らしさを出していければと思ってます。
たくさんの出展者さんたちに会えるのも楽しみ。

出会いに感謝、つながりを大切に大事にしていきたいです。
これから、作品をアップしていくので、見てくださいね。          (tomomo*)

   + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

     1+unplus brocante.vol.2 f0141475_2115278.gif

     2008/2/14(木)  10:30~15:00

     和久井自動車ショールーム 足利市大久保町953-3

   + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
[PR]
by coudre45-plus | 2007-12-08 20:59