style style*

coudre45.exblog.jp

ピアノ発表会

f0141475_10421059.jpg
週末は、息子のピアノ発表会でした。
これまで3か月近く練習してきた成果を発表する大事な日。
この日のたった3分くらいの間に、思いが詰まってます。

ピアノ発表会は、今年で3回目。
初めて参加した年長の時は、たった1分程度の出番。それでも、私は緊張したなぁー( ̄Θ ̄;)

こういうものには慣れがない。
今回も落ち着かない私に比べて、息子は堂々としっかりしていました。 
とにかく無事に参加できて、最後まで弾けてよかったです。

3年前から着ているこのスーツ。最初に袖を通したのは七五三だったかな。
当時は袖丈、肩幅、パンツ丈など、詰めて着ていたのに、今回はとうとうピッタリになりました。
サイズのお直しをしながら、成長を感じました。
女の子は、色とりどりのドレスに、可愛いヘアアレンジができてうらやましい。
男の子は決まったアイテムしかないもんなー。来年は、何を着ていこう。

発表会には、aya*とharu*も見に来てくれ、まさにサプライズ!!
会場で驚かせるつもりだったらしいaya*…
なのに、その前にトイレでバッタリ会ってしまった私たち Σ(゜▼゜lll;)Σ
ハハハ~つながってるのよ!!私たち。。。
見にきてくれてありがと♥♥
f0141475_11433287.jpg
f0141475_1075316.jpg
前回日記に登場した、プリザアレンジカゴも渡すことができました。
お花もたくさんいただき、部屋が明るくなってます。

気づいたら冬休みまであと2週間ちょっと。
今のうちに自分の時間を楽しんでおかねば。

(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2007-12-05 10:10