style style*

coudre45.exblog.jp

レポ

f0141475_13125434.jpg
こんにちは aya*です。
tomomo*ちゃんからのバトンタッチで~す。

先日『1day shop』でお世話になったプリザーブドの梶塚先生にお願いして色指定ありで
お教室を開いていただきました。私とharu*ちゃんは濃い色が苦手なのです。。。
色々注文をつけたにもかかわらず私達の希望通りのリースが出来上がりました。

濃いグリーン、くすんだグリーン、クリアグリーン、ホワイト・・・
たったその4色なのに作る人によって雰囲気が変わるんですね。 ホント不思議です。
一つ一つの作品にはその人らしさが出ているのにはビックリ。
でもどれも可愛くて・・・ みんな他の人の作品をほめつつも最後には『自画自賛』 ((*≧m≦)ププッ f0141475_12531259.gif


お教室で頂いた先生のお気に入りのバニラティーやお菓子もおいしくて
そんな心遣いにも先生の暖かさが伝わってきました。
わがままな注文にも柔軟に対応してくださった梶塚先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

家に帰ってから娘のRinaと一緒にアレンジ。
tomomo*ちゃんのナチュラルアレンジも可愛くて・・・
結局、家にあったゴールドのリボンと茶色の細いリボン、それにクリスマスっぽく鈴もつけてみました。どうかなぁ?
f0141475_12544410.gif


f0141475_1342996.jpg
f0141475_1259966.jpg















f0141475_13281520.giff0141475_13274661.gif
 最近、またまたお料理熱が出てきました。
『ボルシチ』 って聞いたことありますか?
ビーツ(赤カブ)牛肉、野菜を煮込んだロシアで代表的なスープ料理です。
結婚前、主人に 『姉ちゃんの作るボルシチはめちゃくちゃ美味しいんだ』 と言われ何の料理か頭の中は???
結婚後、お料理上手な義姉様に教えてもらい、作ってみたら美味しい!!!それ以来1年に何回か作ってます。
先日牛スネ肉を購入したので 久々に 『ボルシチ』 作ってみました。
ビーツという赤いカブを使うのでスープは赤く、じっくり煮込んだ牛肉と野菜の美味しさはなんとも言えません。
これから冬本番です。カレーやシチューに飽きたら 『ボルシチ』 いかがですか?

[PR]
by coudre45-plus | 2007-11-27 13:31 | オデカケ