style style*

coudre45.exblog.jp

クリスマス気分

f0141475_11445245.jpg
急に寒くなりましたね。
クリスマス気分も高まってきます。
今年のクリスマスイヴは、連休だから、お出かけ先で迎える方も多いのでは。

いいなー、みんなドコいくんだろ ( ̄Θ ̄〃)
うちは、ドコいこ?
んー、イルミネーションスポットにでも出かけて、美味しいもの食べたいな。
f0141475_11395452.gif

f0141475_11403961.jpg
我が家も、クリスマスらしく、あちこちにグッズを飾ってみました。
ツリーは、全体が写ってないけれど、2mもある大きいもの。
去年からは、玄関に移動させて帰ってくる家族を迎えてます。

クリスマスステッチは、昨シーズンにチクチクしたもの。
赤と白が気分を盛り上げてくれます。
f0141475_11461612.gif

さて、こう寒くなると気になるのが、インフルエンザの流行。
我が家では、2年続けてインフルエンザにかかりました。
毎年、予防接種は受けてるから、軽く済んだと思ってますが…
不思議なのは、受けている私と息子だけインフルにかかり、予防接種していない主人だけ毎年かからないんです!! 

「予防接種したら?」 と言っても
「オレは絶対かからない!!」 といい断固拒否。

でも宣言通りだから、すごいなーと思う。

      気合い?!  ……   なぜ~?

そうは言っても、受けないと不安な私は、昨日息子と接種してきました。
今年こそ、かからないことを願います( ̄Θ ̄;)              

(tomomo*)

[PR]
by coudre45-plus | 2007-11-21 11:55