style style*

coudre45.exblog.jp

感謝のコトバ

f0141475_12183071.jpg
coudre45にとっての2回目の『1 day shop』が終わりました。
たくさんの方に来ていただき、coudre45の3人はもちろん、plusとして参加してくれたスタッフにとって最高の一日になりました。
ずっと楽しみにしてくれていたお友達、遠方から来ていただいた方、ブログを見て初めて来てくれた方、本当にありがとうございました。

1回目は、とにかく夢中でぶつかっていけたけど、2回目の今回は色々と考えながらの準備となりました。
考えれば考えるほど進まなくなり、何度も立ち止まりました。
それでも、今日を迎えられて本当に感激です。
応援してくれたひと、温かく見守ってくれた人、スタッフ…全ての人に感謝を伝えたいです。

感謝の言葉しか出てこない…

準備期間は長いけど、ショップはたったの1日。
でも、私たちの全ての思いが詰まったギュウギュウの1日。

明日からは気が抜けてしまうけれど、今日の事をゆっくりと実感していきたいです。
そして次のイベントの事も、aya* haru*と相談して、近々報告できるといいな。
f0141475_12192839.jpg
写真をいっぱい撮ったつもりだったのに、気持ちがソワソワしていたせいか上手に撮れてませんでした。
少しだけですが、アップしますね。雰囲気が伝わるといいのですが。
ショップの詳しいレポは、また後ほど紹介しますね。

改めて、ありがとうございました。                 (tomomo*)

f0141475_0471555.gif

こんばんは aya*です。
今日は、2回目の『1 day shop』
 
無我夢中で製作した1回目の時とは違い 今回は客層や生地使い、製作時間のことなど・・・
色んなことを考えているうちに 『 自分らしさ 』 を失いかけ 煮詰まったことも・・・
そんな時、coudre45のみんなや周りのお友達からたくさんの暖かい言葉を頂きました。
そしてその言葉に支えられ、今日を迎えることができました。
tomomo*ちゃん、haru*ちゃん、coudre-plusさんたち、coudreーpapa、coudre-kids
たくさんのお友達・・・いっぱいいっぱいありがとう。。

今回 open前から長い行列ができ ビックリしました。
こんなにも私達の『 1 day shop 』を楽しみにしてくれている人達がいると思うと感無量です。

今日のステキな出逢いに感謝し、
今回買っていただいた品々が末永くみなさまに可愛がって頂けたら・・・と思っています。

今日は、ホントにありがとうございました。
そして、ブログを見てくださっているみなさま・・・今後もcoudreをよろしくお願いします。
                                         (aya*)



f0141475_0492669.gif

こんにちはharu*です。
第2回目となったcoudre45のoneday shopも無事終了しました。
本当にたくさんの方々に支えられ『感謝』の一言です。
改めて『みなさんありがとうございました』。
本当にステキな一日となりました。

coudre45を応援してくださる方の輪がどんどん大きくなっていくのを実感した今回でした。
ショップオープンの数日前から「もうすぐだね。頑張って!」「楽しみにしてるよ」というお言葉を
たくさん頂きとても嬉しかった・・・

応援して下さる方々・友達・家族・coudre-plusさんたちそしてtomomo*ちゃん・aya*ちゃん
本当に本当にありがとう!!!
ショップを終え家族のもとに戻った時普段coolな娘が思いっきり甘えてきたのを見て
改めて家族の支えを感じました。
そして周りの人たちの大きな暖かいチカラでこのoneday shopは出来ているのだと
思いました。

これからも回を重ねるごとにステキ度をアップできるように頑張りたいと思います。
みなさんこれからもどうぞcoudre45を宜しくお願いします。 (haru*)


[PR]
by coudre45-plus | 2007-10-21 23:30