style style*

coudre45.exblog.jp

新作です

f0141475_23555840.jpg
イベントまであと5日になりました。
世間では運動会も終わり、過ごしやすい陽気もあってか、のんびりと過ごしているように思えます。
そんな中、私の周りはバタバタ。 いやっ、私だけかも知れない( ̄Θ ̄;)
追い込みという名の 「最後のあがき」です。
最後まで、全力で頑張りますよぉ。

なのに、今朝から喉が痛い…
えっ?!やっちゃった?!  ううん、気のせい気のせい。アハハ~Σ(゜▼゜lll;Σ) 
f0141475_11231890.gif

エヘン!! 気を取り直して、新作を紹介します。

*モール型ピンクッション ↑

容器が適度な重さがあるので、ぐらつかず使いやすいです。
ダークカラーのステッチと、挟んだレースのアンバランス感が気に入ってます。

*ペットボトルケース

男女問わず使ってもらえるように、シンプルにしました。
ストライプ、チェック柄が中心です。
この他に、ドット+花柄のものも並びます。
f0141475_11241753.jpg

*カレンダー
すぐに使ってもらえる11月~来年4月までの半年分セット。
私のお気に入りが詰まった写真ばかり。
このカレンダーと一緒に、楽しい毎日を過ごしてもらいたいな。
f0141475_23583936.jpg

*ピンクッション
大きめのピンクッション。刺繍用に使うのもいいかも。
おまけの英字タグつき。
f0141475_11102622.jpg

*ミニ帆布トートbag
大好きな生地 C&S帆布とリネン混ダンガリーを使ってます。
私も同じのを使ってるけど、ガンガン洗濯してもへこたれないコです。
f0141475_11104115.jpg
さーて、今日は天気もいいので、これからペンキ塗り。
塗って出来上がったものは、ショップに並べます。お楽しみに。

(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2007-10-17 11:29