style style*

coudre45.exblog.jp

あと少し・・・

いつも tomomo*ちゃんにまかせっきりで ・・・
久々の登場のaya*です。

こんにちは・・・


f0141475_1344193.jpg
先日、coudre45のみんなでグリーンの
仕入れに行って来ました。
前回は様子が分からなかったので
グリーンをあまり仕入れなかったのですが
反響が大きくてビックリ。



f0141475_13413729.jpg



今回は思い切って 前回よりたくさん仕入れてみました。
『 グリーンは欲しいけど枯らしちゃうから・・・ 』 そんな声もあったので
比較的育てやすく、手間のかからない葉っぱを選びました。

こう見ただけでも葉っぱの色、形ってホントに色々あるんですね。
一つ一つの葉っぱのことを調べていると 知らなかったことがいっぱい。
今回は ちょっとした豆知識?も添え
この子たちを可愛くおめかしして
お店に出すので 楽しみにしていてくださいね。





f0141475_13521269.jpg
 今回の 『 1 day shop 』 のコンセプトは

『 自分らしく 心地よく 
       大好きなモノと一緒にくらそ 』 です。


最近 『 自分らしさ ・・・ 』 ってなんだろ?
そんなことを考えながらミシンにむかっています。


f0141475_14104560.jpg



心地よかったり、好きだなぁ~~って思うモノや人に出逢った時
 『 自分らしさ 』 が出る時なのかも知れませんね。

今回のイベントでも みなさまの新たなる 
『 自分らしさ 』 の発見が出来ると面白いですね。




f0141475_14362780.jpg
 チラシやブログを見てくれた方から応援と励ましのメールを頂き
       ありがとうございます。
 周りのお友達もみんな協力的で・・・ ウルウル。。
     早くも感動に浸っちゃっている私。

       いやいや まだ あと少し!! 

     気を抜かず、ラストスパートで頑張ります。

 当日は、staffが心をこめて作ったモノがたくさん並びます。 
       ぜひ 楽しみにいらしてください。

    みなさまのお気に入りが見つかりますように・・・

[PR]
by coudre45-plus | 2007-10-15 15:03 | オデカケ