style style*

coudre45.exblog.jp

ヘンプアクセサリー

f0141475_10594792.jpg
『1 day shop』 にcoudre45-plusとして参加してくれる、chieさんの紹介です。
ヘンプアクセサリーを作っているchieさん。
初めての 『1 day shop』 でも参加してもらった心強い存在です。

chieさんの明るい人柄を表現するかのような、可愛らしい色づかいと丁寧な作り。
前回、スタッフみんなも自分用と家族用に買ったんですよ。

今回も新作の、ストラップ、ブレスレット、ネックレスが届きました。

驚いたのは、こんなにいっぱいある中で、coudre45の3人が同じストラップを気に入ったこと!
エッ?! 私たちってやっぱり似てるぅ~って嬉しくなりました。
私たちが目をつけているものを、気に入って買ってくださるのはいったい誰だろう (*′∀`)

ここに写っているのは、ほんの一部です。
実際に手に取って、自分に合うものを見つけてくださいね。

(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2007-10-11 21:45