style style*

coudre45.exblog.jp

こまごまと

f0141475_12222375.jpg
10月に入り、急に涼しくなってきました。
季節の変わり目を、しっかりと肌で感じながらの毎日。
ちょっと前まで、扇風機にはりついていたのがウソのよう。
最近はブランケットに包まりながら、パソコンに向かっています。
f0141475_8472951.gif
ショップまで3週間をきりました。
いよいよカウントダウン!!

チラシもできて、ショップにおいてもらったり、友だちに配布をお願いしました。
ここまで来たらやるしかない!!
逃げるつもりはないけど(汗) 夢にまでショップの事が登場する。
ドーンと構えられればいいけど、性格上そうもいかない ( ̄Θ ̄;)
前日まで、こんな感じでいくんだろうけど、自分ペースでいこう。
ギリギリまで、ここで商品を紹介していくのでお付き合いくださいね。

f0141475_8533612.gif
 

こまごましたモノができました。

   *ピンクッションBOX ↑
      前に作ったピンクッションと、ハンドメイド小物とセットにしました。
      ソーイングBOXへの仲間入りはいかが?
        セット内容 【 トーションレース、シェルボタン、アルミピンチ、クチュールボビン、古切手 】
  

   *ゆらゆらモビール ↓
      羊毛フェルトボールと、モチーフ編みとボタンでモビールを作りました。
      フェルトボールは、ひたすら丸めるだけの単純作業が楽しかった。
      全部で9本作りました。ひとつでも存在感あります。
f0141475_854986.jpg


大好きな季節、秋到来!!
連休にはちょっと足を伸ばして、遠くへお出かけ予定。晴れるといいな。      (tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2007-10-04 09:01