style style*

coudre45.exblog.jp

check & check

f0141475_17502827.jpg
ブロックチェック柄好きの私。
またまた、新作は、チェック柄になってしまいました。

小さい頃から好きだったなー。
髪にチェックのリボンをした日はご機嫌だったし、お気に入りの服もチェック柄だった。

ドット柄も忘れてはいけない。
中学の家庭科で作ったパジャマはドット柄だったし、母にドット柄のお弁当袋を作ってもらった高校時代。

ずーっと変わらず、チェックとドットが似合うおばあちゃんになりたいな。

*皮ひもつきポットマット(18×18cm) ↑
     ポットに限らず、カフェオレボウルや雑貨を飾っても。
f0141475_16593572.gif
*タックbag↓
     グレープチェックのリネンで作りました。 イニシャルテープと赤いステッチがポイント。
f0141475_16585798.jpg
                                                  (tomomo*)







コレ、ぜーんぶ!!  ショップ用に作った「あづま袋」 
小さいものはお弁当袋に、大きいものは着替え入れや、サブバッグとして。

そして、また今日もチェック柄の生地を裁断する私であった…
   
   ………?
   ………!!    って、どんだけー!! ( ̄Θ ̄;) 
           
f0141475_117642.jpg

[PR]
by coudre45-plus | 2007-09-27 17:01